まもなく2月 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

 寒さ厳しき折、皆様お元気ですか。


早いもので2月がすぐそこですね。


2月といえばバレンタインデーが若い皆様の間にはすっかり定着していますね。


(そういう私は**歳ですショック!、残念ながら対象外!)




さて、そこで日頃自分磨きに勤しんでいる女性に提案を一つ!


彼氏への贈り物に化粧品や自然素材の石鹸などいかがでしょう?


チョコレートよりもきっと新鮮な印象となりますよ。




例えばこんなタデの石鹸はどうですか?

couleur-laboのブログ


男だって肌に優しい石鹸はいいものですよ。




これで彼氏にも磨きがかかること請け合いですよ。目


是非!!