あんけ~と・ばとん | 夢みる火鳥~いつか羽ばたく鳳を目指し…~

あんけ~と・ばとん

はいはい、めぐりめぐって僕の所まで来ましたアンケートバトン。

回し手はクロムくん

★邪眼騎士道 ~THE WICKED-EYED EMPEROR~★
<http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=crom-the-1st>


では行きましょう
>∇</


①このバトンを誰から受けましたか。

ありゃ?先に載せちゃった。

②今までお世話になったカード

コッコ・ルピア

僕が始めた時からほとんど使っている優秀なひよこさん。
この子がいてこそ連龍を保てていると言っても過言じゃない!


③この中で強化してほしい種族は?

a ファイアー・バード
b パラサイトワーム
c サイバーロード
d ジャイアント
e ライトブリンガー
f オリジン

f オリジン

神は好きですよ。
使いたいが為に便利になること希望。


④今注目すべきデッキ

キリコランデス

どうやって切り崩すか画策中。


⑤今までにテキストが見づらいと思ったカードはありますか?

コッコ・ルピア
書き方何度変わるんだろう?
あとシクレ紫電。
正直見えません


⑥この中で最も好ましいイラストは?

インフィニティ・刃隠・ドラゴン
薩摩の超人
ダイヤモンド・ソード
トキシック・パイプ
超新星マーキュリー・ギガブリザード
霊翼の宝アルバトロス


刃隠!剣でも槍でもどちらでも可!
かっこよさならばこいつだ!


⑦あなたにとって興味深いデッキはどのようなデッキですか?

a.最新弾の面白いカードを使ったコンボデッキ
b.今をときめくメタデッキ
c.奇想天外な戦い方をするネタデッキ
d.厳しい条件を課せられたテーマデッキ

cですね。ガチばっかりは心が廃れる気がします。

⑧決闘者として最も大事な能力は?

a.かしこさ
b.うんのよさ
c.かっこよさ
d.とくぼう
e.しゅうちゅう
f.やさしさ
g.やせい
h.あきらめのよさ

b!カードの引き、相手側の引き、シングルでの遭遇、対戦相手など全てに運が必要だからです。


⑨「2人回し」「星間受信機」にご要望があればどうぞ。

すみません。僕この二つを知らないです…
要望はありません。ただ頑張って下さい!
と言っておきます。


⑩どなたにバトンを渡されますか?(URLこみ)

いろいろいい事を書いてくれることを期待してyamaarashiくんに回します!

★Virginia帳★
<http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kurokurokoge&hint=Virginia%92%A0>


僕からはこんなもので。

yamaarashiくん、期待してますよ~