1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-25 20:28:22

雑、雑記

テーマ:ブログ
最近TwitterやLINE等で昔お世話になった方々を見つけてはフォローしたりしてました。
文面だけでも「こんな事あったなぁ」と、その人の事を思い出したりして懐かしい気持ちになりました。時間がたつのははやいですね。

こうやって、近況がわかるのはいいのですが、やはり実際にまた会いたいなぁと、思うのですよねぇ。
私はしゃべるのが苦手だけども、昔の話から今、そして先。そんな事だったり、DMPなら一戦以上は交えたりしたいですね。
今も昔も拙いデッキ、プレイングだけれども、「前にやったとき」よりは強くなった、と言われたら嬉しいですね。
今の自分があるのも知り合えた皆様のおかげなので感謝もしたいです。

何を書いてるのか自分でもわからなくなってますんで、締めます。
「それでは、また」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-16 21:59:06

デッキ

テーマ:ブログ
何か不遇な扱いの爆竜NEXさんのデッキをノセマース。
能力が私好みになって帰ってきたNEXさん。今のままでも楽しいけれどもうちょいつめたいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-13 20:14:24

やったー

テーマ:ブログ
岩手CS、なんとか参加できることになりました。
予定とか入らないようにねがうばかりですが、久しぶりな方よろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。