11月の開店予定日です。

時間は shop開店時間です

  

6日(水)  10:00~15:00

7日(木)  10:00~12:00

11日(月) 10:30~15:00

12日(火) 木工教室開講日 

       10:00~12:00

14日(木) ririさんスピセッション日

       12:00~15:00

20日(水) 10:45~15:00

21日(木) 木工教室開講日&shop
        10:00~12:00

22日(金) 10:30~15:00

25日(月) 10:00~12:00

28日(木) 木工教室開講日&shop

        10:00~14:00(途中生徒さんを送迎するので 不在になります)


29~30日は 地元熊谷さくらめいとにて

カントリーフェスタin熊谷開催です。

(shopにDM あります^^)。

お客さんで 日中は 行く予定です。

午後3時頃なら在宅なので

もし cottonseedも 寄ってみようかなって

思ってくださるお客様がいらしたら

開店も可なので

ご連絡(事前)くださいね。


      


今月は 上記の予定で 開店していきます。




**家の事情で急な短い外出もあるかもしれないので

 遠方から いらっしゃる場合は 確認してから ご来店ください。


cottonseed zakka shop

     熊谷市上奈良338   090-2720-9125


 



木工教室*cottonseed のDIY とzakka とcafe が好き-1383718182135.png 
1階に規模を小さくして 改装開店しました。

宜しくお願いいたします^^

ご来店お待ちしております。


12月開店日も

家に居る日は 極力開店していきたいと思っています。

日程更新は もうしばらくお待ちください。