金曜。娘の通院で岩槻まで・・・・。

道中 ちょこっと経由してまずは

①いちにち展    63cafeさんのパンを早々にゲット。

  めちゃ混みで 出展者さんと話をするなんて とても

  できなかったので 10分も居なかったかな。。。



②リネンスタジオKさんの個展?かな

  初めて行きました、行田のQgarden cafe.

リネンパンツ 大きいサイズ 笑 を買ってきました。




③実家近くの粉音で 時間ギリギリ間に合うか

 微妙だったけど 立ち寄って ランチ。



DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

豚肉~~~。

DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

サーモン~~。




DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ


店内は お客様満席で 写真は なしね。





*****

夕方には

④ はるこまパンのえりこちゃんの個展に。

  http://shiraeri.exblog.jp/

  マグカップほか 買ってきました^^



DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

えりこちゃんのお店には

cottonseed商品がいっっぱい~~。ありがとうペコリ。



そして 実家に泊まりました。



土曜日。


娘っこには 留守番を実母としててもらって

私は 丸1日 羽伸ばし。

朝からは 滅多に無いことなので

感謝感謝。


浦和の伊勢丹の感謝祭?で

デパ地下で 限定で1000円販売の

オンパレード。 朝10時から 何百人もの

すごい人!! 皆 そんなにお菓子買って

どうすんんのお?!笑

私は OLの頃 よく 食べていた

MOROZOFUのプリンをゲットしました^^



そのあと⑤にじいろマーケットをちょっと見て


今日のメイン 親友のリズムさんに

⑥足のリフレと美顔をしていただきました~~。

http://profile.ameba.jp/br-dr-27/

誕生月は なんと 1回分 半額!!

なので とっても お得でした^^(今月末に47歳だな~・・・)



自分にご褒美?!! 満足ぅ。



またまた実家に 泊まりました。



****

日曜日。


娘は○○のレッスンに

ご機嫌斜め状態で お出掛け。

私 一汗かいてしまいましたが

行ってくれて ホ。波があるんだよね><

でも 頑張ってます。




私は毎度のように

日曜午前は 暇暇暇なので

急遽 相棒のannちゃんを誘って

⑦カントリーマーケットにお出掛け。

ぽかぽか天気で最高のイベント日和でしたね。



DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ



annちゃんは ガーデニストさん。

埼玉県内5箇所のカルチャーで

la penseeとして 活動しています。

彼女の家も庭も 憧れです。

お近くの方は ぜひ 行ってみてください。

感激感動 色々感じますから~~~^^

本人のすばらしさが1番かな!^^


http://www18.ocn.ne.jp/~cs-yoyo/sub03.htm


DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ


お昼過ぎに annちゃんとは バイバイして

娘のレッスン後、ほめられたと 朝とは違った顔で

ウキウキ。 あ~~ よかった!!


そして1時半。おなかも ペコペコなようで

⑧すぐ近くの森の音さんへ。

カレーセットがお店の顔です。

今週は チキンカレーです。

ピリっと辛いルーが はまりますね。



DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ


DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ

DIYママ* yoyo の 好きナコトツヅリ


そのあとモラージュ菖蒲へ ちょっと道を反れて

立ち寄って・・・

1時間ほど 娘のショッピングのおとも。

昨日だったら 2700ほか お笑い芸人が 沢山来ていたのにな。



そんなこんなで

2泊3日?!!

濃い週末でした。



明日あさっては アトリエで

イベント作品を作っていると思うので

shop来店可です。


ご興味ある方、日々数件問い合わせをいただいては

今日は やってない(家に居ない)ことが多く

せっかく 問い合わせして頂いたのに

居なくて ごめんなさい状態でしたが

明日居ますから~~ 携帯まで お電話お待ちしています^^