こっピーン | 綿菓子のいえ

こっピーン

足ピーンしてるこっちゃんがやたら可愛い。


{B1FAD813-623C-4E6D-861A-15D676E0E3CB}


こっち向いて♡!

{9C280183-A7EA-4143-B2F9-9CB8F9EF5270}


ちがーう!こっちこっち!w

{987113F4-FB81-4207-B121-BBB42117EDD7}





保育園の帰り、紫のお花が沢山咲いているスペースがあり「綺麗だね」と言うと「見てくる」と一直線にお花の所に向かった娘。「取っていい?」と聞かれ「ダメだよ、お花痛い痛いだよ」と言ったそばからプチンプチンと引っこ抜き、慌てて止めに入ると


紫のお花達より何倍も背が伸びた雑草だけを抜いていました(抜きやすかった?)。笑顔で「お花パパに見せるの!」と言って嬉しそうに持ち帰る娘が微笑ましかったです♡


主人が帰宅し、娘が「パパお花だよ。コヒメちゃんとってきたんだよ」と見せていて、その後「何あの草、花なんてないけど」と言っていておかしかった^^