薄汚れていたからね | 綿菓子のいえ

薄汚れていたからね

この写真を見た友人に
「シオ君…薄汚れてない?」と言われちゃったので
(カジ君の可愛いこと♡)

{42E6ED63-5757-496D-8DD1-B27D7DFB4138}

先週シャンプーしました。

下洗い二回してトリートメントで仕上げました。
シー君たらほわっほわ♡
こんなに美しい被毛なのに、サボりまくっててごめんね…。

{595AB1DE-6AAA-443B-AF34-D39CB0F3D22C}


シオ君の表情はさて置き、カジ君と並んでも白いでしょう?

{07D68399-83FB-427B-A46F-A7664A16B23A}


実はカジ君は洗ってないんですw

シオ→コットン→カジのつもりだったんだけど、
なんとなんと噛まれたんです。

{022ED8A5-7F1D-4789-88EE-FD3CEDEE8BC5}


我慢の限界だったらしく
ガブッと、コチュ野郎にw
しかも噛んだ後、びしょ濡れのまま逃走されるという。

だからカジ君を洗う気力をなくしたんです。
次の機会に洗いましょ〜。



ちなみに
シャンプー後のコットンは主人に可愛い可愛いと撫でられまくったので、既に黄ばんでます♡w

彼女の顔はチベットスナギツネになっていました。