猫は涼しい場所を見つけるのが上手い | 綿菓子のいえ

猫は涼しい場所を見つけるのが上手い

コンビニ前のヤンキー?の様に何故ここにたむろっているのか。

それは風の通り道だからである。

猫は涼しいところを見つけるのが上手いですよね^^

 

 

 

我が家にアイスの冷凍庫があったらこうなるんだろうなと妄想しつつ‥

(画像お借りしました)

 

 

飼い主的には邪魔な場所なので

「通るよ~」「ちょっとごめんね~」

何度か通ってたらちょっと移動してくれました♡

 

一匹増えているけどもw

 



ワンシーズン使用した割とマチのあるカゴバッグをフリマアプリ・メルカリに出品しています。


定価を記載し送料込みの利益なんて殆ど無い価格で。だってカゴだし、と思って。


ある方からお値下げ希望のコメントをいただき、え?この価格からまだ下げたいの?と正直イラっときました。それを主人に「利益無しになるじゃんね!」と愚痴ったところ「せっかく綺麗に大事に使ったのにそれを値下げして欲しいという人には使って欲しくないよね」と言われ、あれ?わたしはそれでイラっとしてたの?と思いました。確かに綺麗には使ってたけど…。


送料込みの設定も主人に「送料は、出品者と購入者の折半て考えると商品の価格も設定し易いんじゃない?」とアドバイスされました。


基本的にわたしをイラつかせる主人ですが、たまに「お?」と思う発言もしますw