プルオーバー作りましたニコニコ

{54E65EDA-BE79-4D35-B668-35F5194DE7E1}

100、120ですブルー音符


{EE08D1BA-84D7-4096-AD72-87C70F2B8DE8}

やっぱりこの袖が可愛いですハート


そして娘たちの給食セットニコニコ

{E3289810-F701-4FE2-86F7-8D12F9716123}

給食始まる前日にあわてて作りましたチュー


最近、英字柄なら何でも可愛いと言う上の娘さん。

下の娘は紺色ブームがずっと続いています。笑

ついこの間までパステルカラーにフリフリが好きだった気がするのに、

子供の好みってやっぱりどんどん変わっていきますねキョロキョロ


地味色好きなわたしなので、こちらに寄ってきてくれてちょっと嬉しいですブルー音符


とはいえ最近下の娘のボロボロ靴を買い換えようとしたら、

今度靴を買う時はおそろいにしようとお友達と約束したらしく、何だかちょっとギラギラした靴を買わされましたチュー

軽くて早く走れそうな靴ですが、休日はぜひともコンバースでお願いしたいですアセアセ

なかなか上手く行かないなぁチュー



{D76FAD9F-6B01-4F75-8C18-80AFCFBB91D5}

上の娘、月1のゴルフスクールに通い始めましたニコニコ

わたしはゴルフのことなんて全くわからないので、夫が付き添ってくれていますブルー音符

楽しかったらしく、帰ってきてからパパさん、早速パターマット?を出してきて、2人で楽しく練習しております。笑

週末にちょこちょこ言ってた打ちっ放し、平日もたまには行こうか。

来月からラウンドまわるらしいから、1dayレッスンとか受けさせた方がいいかなぁ。

などなど。。。

夫もちょっと楽しそうですニコニコ


5年生になり、バトンもチームが上がって土曜日の練習が始まってなかなか厳しいみたいですが、

いつの間にか色々増えていった習い事、このままでいいのかなと考えたり。。。

娘が全部やりたいならもちろんそれでいいんだけどニコニコ

中学に入学すれば自然と色々かわっていくのかな。


最近暇さえあれば側転や倒立をしている下の娘、

いきなり、『わたしは新体操がやりたいんだけど。』と言い出しました。

バトンと新体操?は普通どちらかですよねチュー

思いつきでぽんぽん口にするタイプなので、どれぐらい本気なのかいまいちわからない。。。

逆に上の娘は遠慮して言わないこともあるので、こちらが察することが必要だったり。。。


性格真逆のお二人さんです。笑



最近雨ばかりで嫌ですねチュー

次のイベントはひさひざの1人出店なので、今日はこもって頑張って作りますキラキラ


☆はぴままカフェ☆

わたしは5月13日(土)に参加させていただきますニコニコ

{1158ECE3-7923-498B-B49A-BF6850C0E94C}

{AB3E5F08-0931-4627-AB15-93007CD04F66}



☆copain vol.12☆
6月4日(日)10時〜15時
富士宮市民文化会館 展示室2.3