娘のネックウォーマー

テーマ:
先日冬休みの帰省予定で実家に電話したら、

母に、最近全然ブログが更新されないと言われましたウシシあせる

ので久しぶりに更新してみましたキラキラ

とはいえ最近作った物と言えばこれくらいですイヒ

{3CAF5F5B-9DF7-4F9B-8803-33F971A4F04B}

娘たちにお願いされていたネックウォーマーブルー音符

とてもあったかいらしく、毎朝付けて登校していますほっこり


気付けばもう12月半ばあせる

冬休みまでの日数を指折り数える娘たちほっこり

娘たちが冬休みに入ると同時に、わたしの仕事も休みに入るので、

わたしも指折り数えています。笑


そして12月といえば、夫のボーナスウシシ

今年は電車で富士駅まで出て、お店をハシゴしよう、と計画ブルー音符

1軒目、

{00D47220-5123-4857-AE3B-1BD37A2E0DD5}

焼き肉ラブ

いつもとは違う焼き肉やさんですが、美味しすぎましたハート

そして2軒目は、

{E904C2BD-5CC7-41DB-ACF3-1C00E6839EDB}

居酒屋ブルー音符

計画では3軒目に〆のラーメンでしたが、

さすがに胃袋の老化にはかなわずウシシ

びっくりな事に夫は行きたそうだったので、居酒屋で〆のラーメンを食べていただきました。笑



最近やたらと甘いものを欲するわたしアセアセ

家族を巻き込み、

{F3B21298-CF5B-43B4-94C0-865CDA42DF76}

ケーキバイキングラブ

そして、


{27E566B8-3D3D-4FBA-813D-89C39F3FC248}

{C6794C43-6DA8-4EFC-8045-06363D02D007}

夫の出張のお土産で甘いものたくさんキラキラ

大掃除しながら、朝から1日中とろ火でコトコト煮たおでんブルー音符

{F0F1401E-EB66-47C6-81F1-7ECDE3DCB1AF}



今週健康診断があるのに、まずいですねウシシあせる

{96895FE7-F32D-4C6C-AC44-45D47E11DF60}

消防フェスティバルでバトン出演キラキラ

今年最後の出演でしたほっこり




そしてわが家の息子くん、

{0C4BED86-C44C-4B38-97A1-3CCB30D1A7BA}

最近ランドセルに入るのがブーム🐱

このまま連れて行きたいよ〜、と、娘たちデレデレです。笑

{8CB370F6-B34A-4827-9BF2-5CB170871604}

{65BADD6F-9A00-4FEB-BC16-A5F29DC00EBA}

{641B133F-9C9E-4C72-8ACB-1079498CB334}

{32CBB17D-92C9-48F5-AE95-1026B1B1E5A2}

隙あらば抱っこ攻めの上の娘。笑


{9CAC68DF-43B9-4763-9601-7359F98F604A}



疲れるのか、こちらも隙あらば伸びて寝ています。笑

この前ワクチンを打ちに行って体重を測ったら、

1か月もたっていないのに、前回より1キロも増えていてびっくり。

デブ猫ちゃんにならないか家族で心配していますウシシあせる

{AFF4528C-7F19-4BE6-AEF5-9AF424E5B412}

もうすぐ猫ちゃん連れての初帰省ほっこり

みんなに可愛がってもらえるかな?

楽しみですハート


さてさて今日はお友達3人でランチラブ

小学校がいつもより早帰りなので、急いでいっぱいしゃべり倒して来ますウシシ


AD