昨日無事に、ハンドメイド1dayshop copain開催することが出来ました

平日開催な上に雨だし。。。皆さん遊びに来てもらえるかなとちょっと不安だったのですが、

image

オープンと同時にたくさんのお客様

足元の悪い中、遊びに来ていただいて本当にありがとうございました


image

わたしの作ったもの達も、たくさんお嫁入りしてもらえました

前回購入いただいた洋服を着てきていただいたり、

ブログを見てこれが欲しかったんですと言ってくださる方がいたり。。。

嬉しい限りです


そして相変わらず素敵な作品を用意して参加してくれる出店者の皆様

今回も素敵な作品ばかり

★aminon★さんのあみぐるみブローチや、ひまちゃんのボタンさんの羊毛フェルトのヘアゴムなど、娘のお土産にわたしもお買い物満喫しました

ハピネスさんのシフォンケーキにメゾンドリブレさんのプリン、キッチン野の花さんのスコーン。。。食の方ももちろん


わたし達のお誘いに快く出店していただき、本当にありがとうございました



そして今回は夫が休みだったのでボランティアとしてお招きを

朝の会場作りや、お客様のカウントを手伝ってくれたりしました

遊びに来てくれたわたしの友達になじられたりしながらも、頑張ってくれました

ありがとう


そんなcopain、次回で5回目を迎えます

次回は5月30日(土)の開催です

休日開催なので、またちびっ子たちに喜んでもらえるようなもの、用意しようかなと考えています

楽しみにしていて下さいね

当日の様子をcopainブログに載せていますので、よかったらのぞいてみてくださいね

copainブログ→