いよいよ明日、ハンドメイド1dayshop copain 開催します

屋内イベントとはいえちょっとお天気が心配で、午前だけでももってくれないかなーと願うばかりです


たくさんの皆様に楽しんでいただけるイベントになりますように

出店者の皆さんのブログなどを見ていると、ほんと素敵な作品ばかりですごく楽しみです


明日わたし達主催3人、『STAFF』と書かれたプレートを首から下げていますので、お困りの際にはすぐに声をお掛けくださいね

なお、駐車場に関しましては市民文化会館の職員さんに伝えていただければ対応してくださるそうですので、よろしくお願いします


何だか今日1日緊張で胃がきりきりしている状態で

夫に何度『明日大丈夫かなー』とぼやいたことか。。。笑


そして夫は今日、妖怪ウォッチの真打ち?のDSソフトを急に買うことに決めたらしく、娘2人を引き連れてただ今イオンへ出かけております

最近娘と妖怪ウォッチをやっていて楽しくなったらしい。笑


あ、たった今帰ってきました

さてさて、みんながお風呂へ入っている間にハンバーグを焼きましょう



それでは明日、ハンドメイド1dayshop copain ぜひ遊びに来てくださいね


1421370039113.jpg

copainブログ→


残念ながらチラシの掲載には間に合いませんでしたが、あみぐるみ作家の★aminon★さんと、
ペイント小物作家の小春日和さんご参加下さいます

そして残念なお知らせですが、。。うさぎ。。さんはご都合により出店キャンセルとなりましたのでよろしくお願いします