ずっと携帯の充電が上手くいかず参っていたわたしですが、

夫に薦められるがままに何やらちょっと大きいやつに携帯かえてみましたニコニコ

そして新しい携帯で撮った写真、

{F8B59787-369A-46F2-93DB-E9FD1E55D098:01}

今週末に行くディズニーに向けて娘から頼まれていたダッフィーの冬服音譜

自分ち用だし手抜きしたとこは多々ありますが。。。にひひあせる

{A8C816E7-EA18-43F0-9B9F-38A12D5C678B:01}

せっかく新しいミシン買ったんだし、ボタンホールちゃんとあけましたにひひ

しかしわたしの頑張りとは裏腹に、

現地で可愛い洋服見つければ早々にお役ゴメンとなることでしょう。。。叫び



天気も良さそうだし、すごく楽しみですドキドキ


ちょこちょこ洋服も作ってるので、また載せさせていただきますニコニコ