ひさしぶりにくま耳キャスケット作りました

1423461193177.jpg

49㎝と52㎝です


1423283486045.jpg

こちらは7分袖ボートネックTシャツの80㎝


1423283483492.jpg

先日作った90㎝と一緒に

今日100~120㎝の型紙も買い足したので、大きいサイズも作ります




今日はやっちゃんとカシュちゃんとお宝市遊びに行ってきました

安くて可愛いマスクを買ったり

自分で作ればいいのにと思うものの、何だかやる気が起きなくて今年はマスク1つも作っていないなー

そのあとはコトノネカフェさんでランチ

ヘルシーで美味しかったです



そして先週末のお友達のお家での女子新年会

1423283488331.jpg

いつもの幼馴染メンバーで


リズム発表会の衣装も持参



ひそひそとポーズの打ち合わせ。。。

1423461195720.jpg

楽しそうです



ママ達もしゃべって食べて飲んで。。。

お正月に増えた1キロがまだ戻っていないというのに

いつもならすぐ戻るのにな。。。歳とるって怖いと思う今日この頃


やっちゃんの始めた耳つぼダイエット、

耳つぼに付けるだけで痩せるなんて夢のような話

とちょっと惹かれてはみたものの、

何と小麦粉の摂取禁止なんだとか

パスタにピザにラーメン禁止。。。

そして金銭面の方も不安。。。


断念

ちまちまとtrfエクササイズ励むとします



1421370039113.jpg

残念ながらチラシに間に合わなかった出店者さんもブログで紹介させていただいています

ぜひのぞいてみてくださいね


copainブログ→