皆さま、野望はお持ちかしら?

 

 

って、こないだのレポもこんな書き出しだったようなひよざえもん がーん

 

先月参加した未来体験グループワークYaboo!発表会

 

皆さまの野望がおもしろすぎて、壮大すぎて

ホントにワクワクしました~

いや、ホント5年後には皆さまこんな感じになってるんちゃう?

 

こんなワクワク楽しい、気持が上がるワーク

是非ほかの皆さまにも体験していただきたいので

 

大阪で開催します!

 

 

 

そもそも、イメージする、口に出す、

その行為は願望達成には不可欠!

 

私は結構行き当たりばったりなタイプなんですが、

実は高校時代に体操やってた時なんかは

大会前はずっとイメージトレーニングしてました

 

自分が段違い平行棒の演技をしているのを

違う自分がそれをじっと見ている感じ

 

また床運動では曲をききながら、やはり演技している自分を

イメージする。。。

 

特にラスト、ピタッと着地を決めてポーズ!なイメージを強く持つと

そこはしっかり決まったりするんですよね

 

イメージすることってすごくすごく大きな影響あると思います

 

 

そんな感じで、まずはゴールをイメージして

そこにたどり着くための道筋を作りませんか?

 

1人でやるのは難しいけど

参加者皆で、しかも、フラクタル心理学の梅ちゃん先生こと梅原千賀子さん

ナビゲートによる体験ワークなので大丈夫!

当日はあなたの「野望」だけ忘れずにお持ちくださいね~

 

野望はね…
今のままでは絶対に叶わないものでいいんです!

と言うか、ちょっと頑張ったら手が届くようなのでは、野望とは言わないらしいの。

でも、めっちゃ頑張ったら掴める!と言うものなんだって。

 

頑張って頑張って手を伸ばして掴みたい野望を持ってお越しくださいませハート

 

 

午後からは
『夢に一歩近づく!思考のひっくり返しコンサル』
として個別セッションの時間もご用意しています

 

 

ちなみに前回参加のレポはコチラ

 

■なりたい自分に会いに行こう~未来体験グループワーク Yaboo!発表会■
【日 時】 6月22日(水) 10:00~13:00

 


【受講費】 グループワーク 4500円(お茶お菓子とお土産付き)

 

       個人コンサル 10000円(14:00~/15:00~/16:00~)

       (グループワークと両方お申込のかたはコンサルが8000円)

 

【場 所】 アバンダンス事務所(大阪・南堀江)

 

お申し込みこれ→お申込みフォーム

 

 

 

あなたの明日を今日より素敵に

~エール・アジュール~そら色の翼

綿谷美佳 でした

 

応援よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    ↓

にほんブログ村