突然ですが質問です!

 

あなたは今幸せですか?

 

好きな物だけに囲まれて毎日を笑顔で過ごせてますか?

 

自分にとって本当に大事なもの、道を選択できていますか?

 

自信を持って「ハイ!」と答えられないアナタ・・・

 

 

「よねとまきの幸せ塾」にいらっしゃい~!!!

 

お茶会形式で、アナタを幸せ女子に変身させちゃいますハート

 

毎回テーマを決めてお話するので

 

アナタの興味ある回だけに参加するもOKですが

 

回を重ねると、より豊かな人生へと変貌します。

 

皆勤の方には素敵なプレゼントもご用意する予定です。

 

是非続けてご参加下さいねビックリ

 

 

 

さて、気になる第一回のテーマは

 

【お金と断捨離】

 

断捨離にも、モノの断捨離と思考の断捨離がございます

 

なぜ断捨離なのか?

 

断捨離すると何が起こるのか?

 

 

まずはそこからお話ししますね!

 

 

講師よねとまきさんのブログはこちら

 

秋には本を出版する予定♪

忙しくなるから、なかなか会えなくなっちゃいます~

今のうちに入塾して是非門下生になってくださいねおんぷ

(*入会金は不要です)

 

 

■よねとまきの幸せ塾 第一回「お金と断捨離」
日時:6月3日(金)10:30~12:30

 

場所:大阪・梅田(お申込いただいた方にお知らせします)  

 

参加費:5000円(事前振込制 飲食代別途必要)

 

お申込はコチラから

 

 

 

次回以降のテーマは

【お金とパートナーシップ】

【感情を味わいシェアする】

【プチプラお買い物ツアー】・・・などなど

 

随時更新します上げ上げ上げ上げ上げ上げ

お楽しみに~

 

 

 

あなたの明日を今日より素敵に

~エール・アジュール~そら色の翼

綿谷美佳 でした

 

応援よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    ↓


にほんブログ村