2016ひたち海浜公園① | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。

 

今年も行ってきました。

ひたち海浜公園!!

 

今年のネモフィラは2週間早いって聞いていて、

早く行きたかったのに、なかなか行けなくて・・・

行けたのが5月1日

とってもいい天気でした。

 

 

この看板を見て、

あれ?

今日って入籍した日だよな?ってパパ。

あはは爆  笑

私、まったく忘れてたてへぺろ

 

記念日にお出かけできた!ってことで(笑)

 

 

 

 

 

さぁ、まずはたまごの森のチューリップチューリップ。チューリップ。チューリップ。から

 

 

チューリップは見ごろでした。

すごくきれい♪

 

いっぱい写真撮ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

うーん♪いい顔

 

 

 

 

 

 

赤いチューリップとコットン

 

 

 

 

 

 

素敵な赤だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この写真すき(笑)

ぬーーーん。

 

 

 

 

 

 

変わった形のチューリップ

 

 

 

 

 

 

写真ばっかり撮りやがって

ベーだ!

 

 

 

 

 

コットン、笑って~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーっ。

撮影長っ!!って思ってそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人が増えてきたから、カートに乗せたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごの森のたまごにも入ってもらったよ。

不安そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはなに??

 

 

 

 

顔がずっと暗い

 

 

 

 

 

 

早くだしてーって言ってるので

たまご終了!!

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ネモフィラを見に行くよーーー

 

今年のネモフィラ

 

 

 

 

ネモフィラ編

次回へつづく・・・