cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。


テーマ:
2017年




今年はボンボンという家族が増えて
賑やかになった我が家の春🌸


毎年恒例の権現堂のお花見です!




結婚当初
20年近く前💦
パパと東武動物公園に行く途中で
偶然見つけた桜スポット

それから毎年恒例のお花見場所
権現堂


今年もキレイに咲いていました。


{281A11A0-9C64-427B-9DBF-4354C00E8907}




菜の花と桜のコントラストが最高!
しかし…
年々混んでる気がする。


駐車場に入るまでの大渋滞
疲れたガーン


この子たちは
意外と
ごきげんさん❤︎

助かるわ✨

{9970B318-FB69-4A02-B28A-D5ED85742392}



どこも混んでるから、一番端っこの
権現堂入り口まで来たらちょっと空いてて
ゆっくり写真が撮れた!
{4C454E18-8BCB-42AB-8C76-C3A01DF7947C}

ボンボンはうちに来た時から
ご飯の時もおやつの時も待て!
させられてきたから
お利口にお座りして待てができてたのに、
最近、待てさせると反抗的びっくり


でも、ここはしつけと
日々練習

この日は素直にお座りできたね💦


{6CF78F53-4A79-4FDD-B0E0-10777AC91B83}
 

わたあめ兄弟2017

{1B323408-0D48-4037-ACD3-3D2748A5D08F}



コットン、
今年からは毎年このメンバーで
お花見だよ。


ボンボン、これがお花見だよ。

{C9B88B76-5CA4-475A-AFBC-2F0EB2E3CBB6}


2人は花よりおやつ


{AC13A737-CC72-411C-9C50-ECF526036096}


おやつのために
お利口にモデルができたね。


{0CE8DA58-7390-472C-936A-D620898C13D3}



おやつ、
いっぱいあげるよ。

{18E997E8-B8F9-4959-A79C-D8E1E7BC0D82}


パパとママはここで売ってる
鰻まぶし弁当が楽しみ ❤︎

幸手市内の鰻屋さんが販売してるの。

今年は並んでた。

そして、目の前で売り切れた😭


30分後に次の便が到着すると言われたけど、
諦めた。。

だって、並ぶの大変

{65784AC3-5B28-4943-9A32-9E30A972EE5E}



やきそばとたこ焼きで諦めたよ。

ママは生ビールも飲んだけどねー!


{3A0712BC-C0DC-4B6A-AE46-AD636B4C3E36}



偶然お友達にも会えた❤︎

嬉しかった❤︎

左からルイくん、ルナくん
ポポくん、ナナちゃん
コットン、ボンボン
くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん
ロンくん、ルークくん

{CFC63F39-69BD-4FCE-B1EB-8D7DD4D3A3AB}

この時はボンボン、遊びたくて
全然待てができなかった💦
皆さんご迷惑おかけしました!

偶然って嬉しいねー!!







年度末、年度始めで
4月はいつもバタバタ。

桃祭りも行ったし、
インターペットも行ったし
色々書きたいけど、
多分書かずに終わるな(笑)

詳しくは
インスタ参照(笑)


2017年
桜も見れたし

新年度の忙しさも
頑張ろうと思った
わたしでした❤︎




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うちのコットン
4月4日で5歳になりました。

コットンお誕生日おめでとう。


5歳なんて早いな。

4歳は急にお兄ちゃんにしちゃってごめんね。
でも、受け入れてくれてありがとう。

パパ、ママ、ボンボン
みんな、コットンが大好きだよ💕


これからも、ずーっとずーっと
隣にいてね!

あなたのトレードマークの
ニコニコ笑顔をたくさん見せてね爆笑





お誕生日は
いつもの簡単ケーキでお祝いしたよ。

{F46B3D1A-936F-495C-9104-5CEEE2E042F5}

コットンの大好きな
さつまいもとささみで作った土台に
マッシュポテトのコットン

イチゴもコットンは大好き



さあ、召し上がれ

{DD7A23AF-B653-4F85-B85C-F5470D3F94D1}




ボンボンも一緒にね!

{265B4784-BE76-45C3-BEAB-C88C52C02231}



流石に全部は食べさせなかったので
ご安心を😁



お誕生日プレゼントは
コットンが一番好きなものにしたよ!

それは、ランラン✨

午後から仕事だったから、
1時間くらいだったけど、ボンボンと一緒に
楽しそうに走ってた!!


{0909A98A-220F-4D5E-BA9C-FEECA022A28A}


ボンボンはずーっとコットンを見てる

{FC419B7B-1FED-4D97-B997-CE18E1C84CF9}



{C9A74DF2-C5DE-4156-B877-DBF23AB7A5D9}



{A630FB18-0238-48EE-8341-2C73DD64D81C}



{B31308CA-8EC6-4FAD-AF48-2B52FBDFE8B5}



{BAAFBC5D-8008-4F84-BE98-5DF85ABF81B5}



楽しそうな2人をみて、
うるっときた。

感慨深い、コットンのお誕生日❤︎


ボンボンと一緒にこれからも
ずーっとランランしようね!


ママの願いはひとつだよ。
5歳も健康でいてね❤︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月26日の事。

お友達と河津桜を見に行きましたー!

本当はいちご狩りもあったんだけど、
私は仕事が入っちゃってお花見だけ参加🌸

この日は春を感じるポカポカ陽気。
まだ満開とまではいかなかったけど、
すごーくキレイだった。


{D7A36EBE-CF04-447F-8B38-2FACFA5661BE}

ご一緒したお友達は
ムックりゅう家
マロライレモメロ家
けんこうくるる家
チョビ家
アンジー家

このメンバーでお花見は2回目だよねー。

{506DD990-90E4-40AD-AA78-A4A536A18624}

ボンボンは初めてだけど、
みんなと一緒にモデルさん頑張ったよー!

{89392416-F5AF-4256-BF02-B3C301626A4D}






久しぶりの仲良しの輪もやっちゃったよー!
すんなり出来ちゃう、この子たち
天才!!

{A9579E58-EC3C-4672-8E85-20C72ADDDB13}


完璧!!




{F6CF339E-2A0B-4C18-B1B7-AD3547395D62}


ブラボーー👏



{9375EA9A-F049-4E39-988E-008E468C537A}




付き合いが長くなって、
わんこも人間もまとまりがあるわー💕

赤城山をバックにしても撮ったよ。




{5DBDE872-95F3-4464-9492-26EFBC02F95A}


ボンボン歩き出したけど、
自然な感じも好きだなー!!
いいよ!いいよ!
ボンボン9ヶ月、頑張ってるよね❤︎

{18B8F186-85C3-4A7A-95E6-750971614683}

みんなお利口に頑張ったね。

いつもおいしいおやつを手作りしてくれる、
アンジーのママにたくさんうまうまもらったよ。
ありがとう❤︎



この後、ここにね
大好きなマッシュがきてくれたよー。

マッシュとは3年連続一緒にお花見だよー🌸
嬉しいなー!
この日はテディはお疲れとの事でお留守番。
残念😭


マッシュとコットン
{1747CA65-CAFE-493D-8DB6-10426096F586}


大きさも同じで(コットンの方が重いけど💧)
ずーっと憧れの存在だよ!!
11歳には見えない、ボリューミーな毛量
素晴らしいね!!

{46AB0BD5-4950-4925-9A4D-E2FDBA4D3714}


ボンボン、くるるんも加わって
白祭り
ボンボンだけ振り向きー(笑)


{B0D9BF82-24ED-4BAA-8055-0948A5A1BE8B}



ピンクと白のコントラストがたまんないねー!

{D7B68C77-9D4D-4640-9440-FA97F27C6E6C}



素敵な仲間に囲まれて
幸せーー💕

この後、みんなでランランもしたよ。

ボンボンのこの顔!
こっちまでにんまりしちゃうよ。

{9575E32C-3400-4437-8E31-A296AB5BA72D}



コットンもニコニコだよ!
ボールをくわえてるこの顔❤︎
私の大好物(笑)

{59D06CCE-3089-471D-9DCF-735A08A1F37C}

右見ても左見てもかわいくて
楽しすぎた。
ありがとーー💕💕

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。