夏バージョンのコットン㌧ | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。

昨日はトリミングの迷いをぐちぐち綴っちゃったけど、
今日、予定通り行ってきましたよーーーマルチーズだよー


サロンを変えて、今回で3回目。
トリマーさん、コットンをすごく可愛がってくれて、
コットンもすごい喜んで興奮してるの。
これだけでも、サロン変えてよかったなーって思っちゃう。


スタイル本を持っていって、
トリマーさんといろいろ相談しながら、
少し、夏バージョンにスタイルチェンジ。


そして、完成しましたよ。



ふふふ・・・♪

 

 
 

イメージ、ちょっと変わったでしょ。

トイプーらしくなっちゃったかも・・・アハハ




いっぱいアップしちゃおうハートp


 
 



 
 



やりたかったカットには少しこの〇の所が足りなくて、
これから、伸ばしていきます。
伸びてくれば、この細い顔が隠れる予定なんだけど・・・



 
 
 


今回も、きれいにしてますね!って褒めてもらって、
お手入れ担当のパパも満足そうでしたきらハート




 






今日は私の住む市内の花火大会!
きれいになったコットン、初花火に行ってきます~~♪







トイプーらしくなったよのポチリ↓


にほんブログ村