こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーりさですハサミ

先日、広島へ遊びに行ってきました音符

カープの選手がお参りに来るという

広島護國神社というところで初詣をして、

初めてコストコ行きましたキャハハ!!

試食たくさんしましたハート①あはv

中でも特にプルコギが美味しかったですキラキラ

チーズケーキも絶品でしたハート

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

チワワのくぅちゃん犬

 

朝一シャンプー頑張ってくれましたハート①

アクアゼオシャンプーで洗って

さっぱりしたこの表情キラキラキラキラ

次回も楽しみにお待ちしております好

 

 

チワワのピースくん犬

 

 

今日はハーブパックに挑戦!!

気持ちよさそうでしたよ好

ライオンカットで一段とかっこよくなったねキャハハ

また遊びに来てねハート①

 

 

プードルのプップくん犬

 

まだ4ヶ月で初めてのトリミングでしたが

とっても大人しくお利口さん好

カット中ウトウトして眠くなりながらも

最後まで頑張ってくれましたハート①

また会えるの楽しみにしてるねキャハハ音符

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya