玉野市にあるワンちゃんのファッション・トリミング・ホテルの専門店
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日

4月24日にご来店されたわんこさん達☆

テーマ:ブログ

こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーりさですハサミ

早くも4月ラストの1週間に入りました!!

週末はゴールデンウィーク始まる方も多いのかな?キラキラ

そうなると9連休ですねキャハハ

9日あれば・・・どこにでも行けちゃいますねー音符

天気いい日が続きますように晴れ

 

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

ポメのカノンくん犬

 

今日はトリートメントで自慢の毛も

さらさらになりましたよキラキラ

歯磨きと、お尻のカットも頑張ったねキャハハ

来月も楽しみにお待ちしておりますハート①

 

 

シーズーのソイくん犬

 

とってもおとなしくお利口さんなソイくん好

今日もおっとりマイペースな雰囲気で

癒しをありがとうハート

また遊びに来てね音符

 

 

プードルのココアくん犬

 

3mmで全身すっきり短くカットハサミ

いい子でがんばってくれたので

スムーズにトリミングできました、ありがとう好

またお待ちしておりますキャハハ

 

 

柴犬の龍くん犬

 

いつも親子で仲良く来てくれますが

今日は優ちゃんが欠席ですこし寂しそうでした汗

でもシャンプーよく頑張ったね!!

次は優ちゃんも一緒に、お待ちしております好

 

 

MIXのローラちゃん犬

 

全身2mmでつるつるさっぱりカットですキラキラ

カット中、かわいいまんまるお目目と目が合って

きゅんとしちゃいましたキャハハ

また一緒に遊ぼうねハート①

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月23日

4月23日にご来店されたわんこさん達☆

テーマ:ブログ

こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーややですハサミ

 

今日もとっても良い天気で

お出かけ日和でしたね晴れ

お散歩もとっても楽しくなる気候です音符

夏になると暑すぎるので…

この時期しかない

この気候を

わんこさん達と楽しんでくださいねハート①

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

柴犬のユンカースちゃん犬

 

お泊まりしていたユンちゃんキラキラ

つねに元気いっぱいで

かわいい笑顔、炸裂しておりましたキャハハ

また遊びに来てねハート①

 

 

チワワのティノくん犬

 

おっとりティノくん

今日は全身そろえて

さらに男前になりましたキラキラ

またお待ちしておりますハート①

 

 

ヨーキーのココちゃん犬

 

カットしてかわいいお目目が見えましたハート①

ちっちゃくてかわいいココちゃん、

カットがんばってくれてありがとうキャハハ

また遊びに来てくださいね!!

 

 

プードルのぐみちゃん犬

 

ぐみちゃんにしては久しぶりのカットハサミ

よく伸びてたのでカット後のお顔が

かわりましたよハート①

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

プードルのふう太郎くん犬

 

初めてのCottonDogですキラキラ

とってもおりこうさんで

カット中もじっとしておりました好

またお待ちしております!!

 

 

柴犬のめいちゃん犬

 

とってもかわいい癒し系めいちゃんハート①

バンダナがよく似合ってて

おしゃれさんですキラキラ

次回も楽しみにしております!!

 

 

シーズーのコロくん犬

チワワのまろんちゃん犬

 

 

常連さんなコロまろコンビハート①

性格も似てて

仲良しな2人組ですキャハハ

また仲良く遊びに来てね音符

 

 

プードルのまろんちゃん犬

 

お顔まん丸カットのまろんちゃんハート①

ビションさんみたいで

かわいいですキラキラ

次回もお待ちしております!!

 

 

チワワの宇宙(ソラ)くん犬

 

朝一シャンプーは宇宙くんキラキラ

今日も肌に優しいシャンプーで

優しく洗いましたキャハハ

またお待ちしております!!

 

 

ダックスのデックくん犬

 

シャンプーしてすっきりしたお顔のデックくんキラキラ

きれいになってママさんにも

喜んでもらえるね好

また遊びに来てねキャハハ

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日

4月22日にご来店されたわんこさん達☆

テーマ:ブログ

こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーややですハサミ

もう4月後半ですが

娘ももうすぐ7ヶ月キラキラ

しっかりしてきました!!

最近は寝返りで

器用にコロコロ移動するようになりましたキャハハ

日々成長を見届けるのが楽しいですハート①

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

柴犬のそらくん犬

 

朝一シャンプーはそらくんハート①

ぼわーっとたくさん毛が抜けましたキラキラ

柴犬さんの抜け毛とりは楽しい作業ですキャハハあはv

またお待ちしております音符

 

 

チワワのテディちゃん犬

 

カットしてすっきりなテディちゃんになりましたハート①

カット後に歩かせるとお尻もぷりぷりしてて

とっても可愛いんです好

次回も楽しみにしております!!

 

 

ダックスのマイロくん犬

 

キュートなお目目が特徴のマイロくんハート①

長いお耳も素敵ですねキラキラ

シャンプーがんばってくれてありがとう!!

またお待ちしておりますキャハハ

 

 

プードルのミルクちゃん犬

 

今回は短めにカットハサミ

冬は長めでしたが、春仕様です*さくら*

シュシュネックリボンも似合ってますねハート①

また遊びに来てくださいね好

 

 

ダックスのマックスくん犬

 

 

ハーブパックもしてすっきりしたマックスくんキラキラ

爪もよく伸びてたので

短く切って丸くやすっておきました好

またみなさんで遊びに来てくださいね!!

 

 

シーズーのカールくん、エイトくん、かりんちゃん犬犬犬

 

 

 

いつも親子仲良い姿に癒しをもらってますハート①

みんなトリミング、今日もよく頑張ったねキャハハ

帰って仲良くゆっくり休んでね好

また一緒に遊ぼうね音符

 

 

ゴールデンのバディくん犬

 

今日最後のシャンプーはバディくん!!

写真撮影は、自分から台にあがってくれて

とってもお利口さんなんですキャハハキラキラ

次回も楽しみにしてるね音符

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。