うどん王国への旅① | 悠奈.com:でっかい夢を釣り上げろ!~松島聡と福田悠太と相葉雅紀を語り出したら止まらない!!~

悠奈.com:でっかい夢を釣り上げろ!~松島聡と福田悠太と相葉雅紀を語り出したら止まらない!!~

ふぉ~ゆ~と聡ちゃんが大好き!!彼らの未来を全力で応援しています♡
自由気ままに好きな事を書くブログです。
※たとえ嵐の事を書いてなくてもまーくん大好きなのは変わらない。

行ってきました!!うどんの国へ!!

無邪気ズ相方ぼんに会いに!!


旅のお仲間たちは前日から京都旅行へ行ってからの香川旅行だったのですが、私は仕事の為京都へは行けず・・・・°・(ノД`)・°・

なので1人で香川までの旅でした。


まさか1人で香川まで行けるだなんて思ってもいなかったよ。

でも新幹線も電車も楽しかった◎


電車で瀬戸内海を渡ったんだけどめっちゃ海と島がキレイ!!

日本ってキレイだよ音譜



京都組より早く到着したので一足先にぼんと感動の出会いをさせてもらいましたラブラブ


噂に聞いていたとおり無邪気な女の子でした(笑)

無邪気なJ担音譜私より相葉担みたいなJ担(笑)


京都組を待つ間、ロッテリアでぼんのとある作業を眺めながらお菓子をつまみ食いしてました。

(おいしかったよーーー)


京都からのバスが着いたという事でみんなと合流!!GWぶりです!!



この日はぼんプレゼンツ旅行で金毘羅さんへ!!

私パワースポット的な場所が大好きだから行けて嬉しかったドキドキ


金毘羅さんって階段が有名なのよね。

長い階段・・・










悠奈.com






高所恐怖症には結構恐怖だよね(笑)

(いつぞやのDVD記事参照)

登るときはいいけど降りる時はちょっと怖かったな。。。



登りきった所でニノちゃん色のお守りを購入!!

犬がついたお守りだよ!!

にの=犬だからニノ守りと呼ばせて頂いております!!


同じく登りきったところ(だったよね)にこんなものが






悠奈.com



なんのこっちゃ・・・・立札を拡大・・・・







悠奈.com




携帯からで見えるかな??

「すさのを」って書いてあります!!!


しょうちゃーーーーーーーん!!


その後これを必死に写真に収める翔担2人(笑)



下界に下る前に7人全員で記念写真!!

みんなで「にゃー」のポーズで☆


ただ・・・写真を撮ってくれた方たちから「なんでニャーなの??」とザワザワと質問が次々と・・・

「ちょっと事情がありまして・・・」と私達。

アラシックでなければニャーは不思議な光景でしかないようです。

金毘羅さんは犬が祀られてる(のか??いっぱいあったぞ)からニャーではなくワンが正解なんだろうね。




無事に下山してお土産屋さんを物色。


なんと!!4×3センチくらいのノートに「嵐」と書かれたキーホルダー(全5色。もちろん嵐カラー)がありました。

確実に狙って作っていると思われます。



夕ご飯はぼんのおススメのお店でご飯を食べ、法事があったのに駆けつけてくれたほのさんと合流!!

お会いしたかったので本当に嬉しかったーーー!!


あ、ご飯は鶏肉ですドキドキかぶりつく感じの鶏肉ドキドキまーくんの大好物の鶏肉ドキドキ美味しかったドキドキ


1日目最後はカラオケ!!


そのカラオケで行われたのが・・・











これガチだから(笑)

これ作ったskyちゃん・美依ちゃんに拍手!!ありがとーーーーー!!

3か月くらい前にゆうりのブログで相葉すごろくやりたいって呪いをかけておいてよかったよ☆



しかもコマが嵐さん!!















豪華!!



こんな女を捨てた企画に本気になれるアラシックって素敵だね☆


私はすぐにあがっちゃっておいしくなかったけど(爆)


ちなみに一番キツイのは5分退場・・・。

部屋の外で待たされるから・・。

私達にはワイプなんてないのだよ。

音も全く聞こえないのだよ。

孤独だよ。

メンタルえぐられます。



相葉すごろくのおかげでめっちゃ盛り上がる嵐会で楽しい2時間半だったよーー!!


ほのさんご家庭がある中遅くまでありがとうございました!!