ガックンに感謝の大事件@しやがれ | 悠奈.com:でっかい夢を釣り上げろ!~松島聡と福田悠太と相葉雅紀を語り出したら止まらない!!~

悠奈.com:でっかい夢を釣り上げろ!~松島聡と福田悠太と相葉雅紀を語り出したら止まらない!!~

ふぉ~ゆ~と聡ちゃんが大好き!!彼らの未来を全力で応援しています♡
自由気ままに好きな事を書くブログです。
※たとえ嵐の事を書いてなくてもまーくん大好きなのは変わらない。

久しぶりに携帯から更新。ドキドキ…ちゃんと上がってるかな??


新幹線なう。みんなが新幹線で記事書きたくなる気持ちが分かりました。
ヒマですね。
せっかくの新幹線移動で窓際getできたんだから景色を見ればいいのに…チラッ…あっ!!あれ琵琶湖かな??
違う??新幹線から琵琶湖って見えない??
ってか…ここどこ!?←

すごいテンション上がってますが(笑)

このおかしなテンションの原因は昨日の嵐にしやがれです。

無邪気ズ担にとっては刺激が強すぎる事件が起きました。


写真はないので皆さん脳内再生でお願いしますドキドキ


ガックンの筋トレの件。

手を離してパチンして懸垂(分かるよね??)を潤くんに振るまーくん!!やんちゃSっ気だしてる!!
潤くんの嬉しそうな
「バカバカバカ」
このやり取りがめっちゃ萌える!!
めっちゃ兄弟!!

好きドキドキ



か~ら~の~


まーくんが懸垂の器械にもたれかかって………(ここ!!大事件です!!)


「潤ちゃん…潤ちゃん大丈夫??」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イマナンテイイマシタ??

IMANANTEIIMASHITA??

今なんて言いました??
(ウザイ)


まさかの雅紀の「潤ちゃん呼び!!!」

それ…普段から呼んでるの!?

ねぇ!!さり気なく出たよね??

ねぇ!!私たちあなた達が何て呼び合ってるか気になって仕方ないの!!

教えて相葉ちゃん!!
(ついに投稿する日が来ました)


爆弾すぎた…。
無邪気ズ担の仲間の皆さん!!生きてますか??


あとシュークリームの件の時のお茶の間の温度差の話しもしていい??


シュークリームのクリームを指につけられるもしばらく放置されるまーくん。キョドり具合が可愛いドキドキ

指にクリームつけられた瞬間からテンションが尋常じゃなう上がる。
「くるくるくる!!…あ~~~絶対カメラマンBに狙われる!!まーくん食べ方気を付けて!!!!!!くるくるくる!!」
こんなような事を叫んでた気がします。


クリームペロペロの時は可愛て可愛くてドキドキお口にクリームついてきてますよドキドキ

か~わ~い~い~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私は床に転がってジタバタ。

しかし…お茶の間ってのは温度差があるんですよ。

一緒に見てた母の言葉
「イヤ…可愛くはないだろ」

同じく一緒に見てた妹の言葉
「(私を見て)………………キモ………」
……誉め言葉ですよね??
ポジティブシンキングいぇい!!


このクリームペロペロの事変は相方ぼんが写真付きで詳しく書いてます。
携帯だからリンク貼れないけどあせる

………純情な相葉担は見ない方がいいかもしれません(笑)
カメラマンBとはぼんですから。


さて、新大阪だ!!ここから先は私にとっては未知の世界!!
ドキドキドキドキ


アラシックになって成長したなと思える事。
1人で新幹線に乗って知らない未知の土地に行く決意を簡単にして実行している事。

アラシックの行動力ってすごいね(笑)

では、窓の外の景色に集中します!!