お待たせしました! ニューモデル登場です。 | cotone

cotone

「natural&relax」をコンセプトにした飾らない女性のための新しいアイウェアの提案。 

台風8号が去り、暑くなりましたねぇ・・・汗

やっぱり今年も暑い夏がくるんですねぇ・・・あせる

外と建物内の気温差で体調など崩されてはいないでしょうか?

さて早速ですが春展にて出品しました「cotone」の新型がいよいよ本日より店頭へ出荷開始ですアップ

style no. co-2027




「cotone」らいしシンプルで軽量な仕上がりでーす。



col.01はクリアブラックをクリアで重くならないイメージです。
テンプルの芯金はゴールドで上品な大人のフレームに仕上げております。




col.02はブラウンササ生地を使用、遊び心にあるきれいなパープルをベースカラーにしております。
ブラウンでシンプルに掛けて頂けますが裏側のパープルカラーがちらりとオシャレ感を演出します。



col.03はワインササのフロントにクリアピンク+ゴールド芯。
肌なじみの良いフェミニンカラーで可愛さを演出します。


6月中旬の発売予定していたモデルですが納期が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

お待ち頂いていた方々に改めてお詫び申し上げます。かお