cotone

「natural&relax」をコンセプトにした飾らない女性のための新しいアイウェアの提案。 


テーマ:
ずっと日差しが強く暑い日が続いていましたが何だかここのところ天気が悪いですね!!

梅雨ですねぇ・・・雨

春先から天候の良い日も続いていてサングラスのファーストコレクションも順調に世へと旅立ち大変嬉しく思っております。メガネ

これからまだまだ暑い夏がやってきます!晴れ
みなさんの紫外線対策に少しでもお役に立てれば幸いです。ニコニコ


さて夏のフレームコレクション新作のデリバリーが今週より開始しました。

「breezy garden vol.2」

爽快感あふれるアセテートシートを使用した全5モデルを是非チェックしてくださいドキドキ


style no. CO-2034
style no.CO-2034


style no. CO-2035
style no.CO-2035


style no. CO-2018 new color
style no.CO-2018 new color


style no. CO-2020 new color
style no.CO-2020 new color


style no. CO-2026 new color
style no.CO-2026 new color

cotone pageへ

詳細はホームページにてご覧下さいアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大変大変ご無沙汰であります。

少々地下に潜る期間が長過ぎたようで申し訳ございません。


今日皆さんにご案内するのは「cotone」初のサングラスコレクションです。




紫外線予防への関心は日々高まっていると思います。

化粧品などあらゆるアイテムにおいて「紫外線予防」は必須と言えるでしょう!

眼から入る紫外線にも病気の原因となる様々な害があると言われています。

日本人ってあまり眩しさを感じにくいのでサングラスをファッションアイテムとしてとらえられる

事が多いですね! もちろんかっこ良く・可愛く・美しいデザインであるのが理想ですが・・・

という訳で今年は「cotone」のサングラスでしっかりとUVケアをして欲しいと思います。

デザイン的には大きめのサングラスが主流ですが「cotone」サングラスはちょうど良いサイズ感

でちょっとした外出にも気取らずサッと掛けて頂けます。

もちろんフレーム・レンズは日本製で高いクオリティーです。

レンズはCR39というプラスチックレンズを使用し、UVカットもしっかりと出来ます。

間もなく発売開始となりますのでお早めの商品チェックお願いします。


cotone 商品インデックスへ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもいつもご無沙汰ですいません・・・シラー

なんとか先日の展示会も乗り切る事が出来まして「ホッと」しているところです。得意げ

サンプルアップもギリギリの中、急いでカタログ作成用の画像撮影・加工と目が回るような

一週間を乗り越えて展示会ではたくさんの受注を頂きました。あせる

今回は初めてサングラスコレクションを発表するので「ドキドキ」な感じでしたが

おかげさまでご好評頂いたので「ちょーご機嫌」です。アップ

というわけでホームページの商品情報を更新しましたので取り急ぎご報告させて頂きます。チョキ

cotoneのページへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風8号が去り、暑くなりましたねぇ・・・汗

やっぱり今年も暑い夏がくるんですねぇ・・・あせる

外と建物内の気温差で体調など崩されてはいないでしょうか?

さて早速ですが春展にて出品しました「cotone」の新型がいよいよ本日より店頭へ出荷開始ですアップ

style no. co-2027




「cotone」らいしシンプルで軽量な仕上がりでーす。



col.01はクリアブラックをクリアで重くならないイメージです。
テンプルの芯金はゴールドで上品な大人のフレームに仕上げております。




col.02はブラウンササ生地を使用、遊び心にあるきれいなパープルをベースカラーにしております。
ブラウンでシンプルに掛けて頂けますが裏側のパープルカラーがちらりとオシャレ感を演出します。



col.03はワインササのフロントにクリアピンク+ゴールド芯。
肌なじみの良いフェミニンカラーで可愛さを演出します。


6月中旬の発売予定していたモデルですが納期が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

お待ち頂いていた方々に改めてお詫び申し上げます。かお



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、大変ご無沙汰ご無沙汰しております。

といって決して仕事をさぼっている訳ではなく・・・ぐぅぐぅ

いろいろと日々試行錯誤しておりますあせる

さて私はこれから秋の展示会に向けた企画・デザインを開始しますドキドキ

「えっ?! 秋??? まだまだ先じゃん!!」とお思いの方・・・

いえいえ「秋」はすぐそこに来ているのです・・・私にとっては汗

なので急いでデザインアップしていきまーす!

テーマはまだ”モヤモヤ”していますがやはり「軽い」めがねを作りたいですね!

やはりメガネの重さって私たちが考える以上にユーザー様の意見が多いとこですからね!!

「秋」の話ばかりですが「春」は?

もちろんでますよー

新作ではありませんが売れ筋人気モデルのNEWカラーがでます。

5月の発売予定ですのでカラーサンプルがあがりましたらアップしますねアップ

ではでは夜な夜なメガネを頭に描きながら・・・ぐぅぐぅ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。