ジジョさん入学ありがとう。そしておめでとう。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

4月11日、ジジョさんの小学校入学式。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。


担任の先生がひとりひとりに握手してご挨拶。うれしいね。ジジョさん♡
$ちいさな想いを紡ぐ場所。

ジジョさん、無事に入学してくれてありがとう。
そして、おめでとう。

この日の夕方、ばあちゃんに報告電話をしていたジジョは
「もう小学1年生だから、シャキッとしなくちゃねー」と宣言していました。
すばらしい(笑)

君はやってくれるはず!期待しておりますですm(_ _)m


そして…私としては、入学式の入場シーンを出迎える
コチラの光景がかなりツボ。イマドキデスネー(笑)
   ↓
$ちいさな想いを紡ぐ場所。