ハグの日。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

昨日は「東北九州プロジェクト」でのPFKバッジ出店。

「神奈川から、いろいろ考えて移住してきた」という方も
バッジをお買い上げいただきました。

家、かぁ。
と考えさせられた一日でした。

自分に出来ることはなんなのかと、
もう一度、考えさせられた一日でした。


晩ごはんには、留守番をしてくれたちびっ子たちと久しぶりの外食を。

その後、ちょっと仕事をしていた私。
ふと気づくと、ボンが私のPCデスクの足下に毛布を敷きつめ、
私のバッグの横に自分の保育園リュックを並べ、
即席部屋を作っていました。

「オレがおるけん大丈夫!」と留守番を後押ししてくれるボン。
ホントはがんばってるんだよね。わかってる。
ごめんね。そして、ありがとう。

今日はいっぱいいっぱいハグの日ラブラブ