歴史。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

取材のなかのひとつは初めて行く会場さんだったので、
お願いして中を見させてもらいました。

会場自体もものすごくステキだったけれど、

それ以上に、これからここにたくさんの新郎新婦が立つんだぁとか、
こっから入場?どんな演出するかしら?とか想像し、
どわ~!っと感動してきました。

案内してくださったFIVE BRIDGEのご担当者さま、ありがとうございました。

ちなみに私は、会場の美しさにもワクワクしますが、
そこで誰が、誰と
どんなストーリーを生み出していくのかっていうほうが興味がある。

きっと二人の歴史だったり、
家族の歴史だったり、
そして会場の歴史にもつながっていくんだろうなぁと。

しかし結婚式場って、
こんなにたくさんあって大丈夫なのかしらねぇ。

いろんなところで結婚式ばんばんしちゃえばいいのにー。
あ、もちろん同じパートナーで(笑)

最初の結婚式より、10年20年続いた記念式とかのほうが
歴史がある分、ものすごく感動しそうな気がする…

なーんて。
そんなことやってたら、ありがたみが薄れるかべーっだ!