わっせわっせ。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

お茶が、こんなにもおいしいものだったとは。


ちいさい頃から、

飲み干したあとの苦みとそのあとにくるまぁるい甘みが

大好きだとつぶやいていた、生粋の茶のみばばぁな私ですが。



「ひげが濃くなるから、あんまり飲んじゃダメ!」なんて

ウソかホントかわからないようなことを言われて、

母から止められるほどに

ぐびぐび緑茶を飲んでいた私ですが。



しあわせだった~。



おどろきだった~。



生きててよかったぁ~。




はふ。



昨日は、いろんなことが

わっせわっせとやってきた一日でした。



だいぶ、予定変更がかさなってすみませんな感じもあったけど。




撮りそびれた出逢いもあったけど。。。

ココロのなかにはしっかり残ってます。




最後にお邪魔したとこでは、

おやつまでいただいた♪



<$ちいさな想いを紡ぐ場所。





たくさんのあったかい笑顔にアリガトウ♡