ストーブの空焚きが終わりました。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

やっとストーブの空焚きが終わりました。

もう4月半ばだというのにあせる



だ~れの声も聞こえず、だ~れからの電話も鳴らず。

唯一ホッとする時間が今なのだけど、

そういえば私、仕事中に無音ということに今、気づきました。



ラジオも音楽も、そういえば一切聞かない。最近。




ボフッボフッボフボフッっていう

ストーブの空焚き音に気づいたのも、無音だからなのだけど~。




気づけば朝で、気づけば夜でみたいな今週。

日曜の公園サッカーがまるで去年のことのようだけど。



$ちいさな想いを紡ぐ場所。


誰かの大切な人に大切な想いが届きますようにという仕事の「かたわら」で

親と子にやさしい時間を届けたいと思ってやってる仕事の「かたわら」で、



8時の取材開始に間に合うようにダッシュで出かけるために、

7時前から保育園の駐車場でスタンバっていようと目論む今朝。



うちのちびっこらの時間を、思いっきり

「かたわら」に追いやっちゃってる私だけど。





ちっちゃいジャンプを繰り返していたら、そのうち弾みでボヨヨ~~~ンと

届かなかったところまで届きそうな気もするので、

とりあえず無謀に飛び跳ね続けようと思います。



とかいって、飛び跳ねた先には何年もかけて積もった

タンスの上のほこりしか見えなかったりして。




何が言いたいのか、よ~わからんガーン



それはさておき。


かなり図々しく取材協力をお願いしている皆さんやら、

カメラマンさんやら、ライターさんやら、



多くの方に、申し訳ないくらいご協力いただいているおかげで、

どうにかこうにか乗り切れそうな気もします。




今日から来週いっぱいは母が来てくれるので、

心置きなく仕事ができるしね。



あと一息二息、がんばりますばいにひひ




それにしても。

足りないとこだらけで、すみません。



一人じゃ何も届けられません(^^;)

でも、だからこそ。

いろんな人の手を借りながら、届けられるものがあるといいなと思います。



皆様の懐の深さと、愛と情熱と、ご協力に。

心の真ん中あたりで、「ありがとう」ってつぶやきつづけることにしますニコニコ



今日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m