17時爆睡。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

最近、眠気にめっぽう弱くなってきたので、

こりゃむり!と思ったら、

一旦は寝てしまうことにしています。



いつもは大抵、寝かせつけと同時に寝て早朝起きる生活なのだけど、

今日はちびらがいないのをいいことに、

17時~19時に布団で爆睡。



いやぁ、贅沢すぎ。


幸せすぎ。




カレーを食べながら、お笑い番組で大爆笑したので、

元気モリモリ!



笑いと食は、欠かせないものだとあらためて感じています。



大変なときこそ、笑いたくなるもの。

一度は泣いたとしても、その後に笑えたら、

次の一歩が踏み出せる。



安いヒトべーっだ!




単純、バンザイです音譜