我が家のうさぎ一匹いなくなりました | 奈良県生駒市 ママと子どもの IroiroSalon Cotoha

奈良県生駒市 ママと子どもの IroiroSalon Cotoha

色を使って楽しい子育てしてみませんか?
ママもお稽古初めてみませんか?
色育、カラーセラピー、ハンドメイドのサロンです!

うちの娘たち、私はうさぎ。寂しかったら死んじゃう~と言っておりました。
家から出ていかないよ。さみしいの嫌だもん。なんてね!

結構私も疲れ切った大学受験が終わってまだ3カ月間。
楽しい大学生活で変化が出てきました。

独り暮らししたいな~って
びっくり発言!
友達ほとんどが地方出身で独り暮らししてて楽しくしてるのを見てるからでしょうか?

以外と早かったな~
ちょっとさみしいですが…
でも独り暮らしはしませんよ~
自宅から通えるのにこれ以上お金だせません。
自分で生活費稼げるならねって言いました。

我が家のうさぎ一匹いなくなりました笑


昨日ですが、ハーブ教室に行ってきました。
虫除けスプレーとルームフレグランスを作りました~
最後にハーブティーをいただきました。
ブルーマロウティー!
とっても不思議なハーブティー。



きれいブルーですが、レモン汁を入れるとピンクに!




来月はラベンダースティック作ります。