前にコーヒーゼリー入りのロールケーキを作ったとき 、大失敗で全然巻けなくって、クリームがダルダルになってしまったの。

なのでリベンジで作ってみました。
*Sweet Lunch Box*-コーヒーゼリーロール♪
でも今回も大成功とはいかなかったな・・・。

やっぱりコーヒーゼリーがはいると巻きにくい。

丸くならなくって横長の丸になっちゃった。

しかもカットもグチャグチャだし・・・。

でも生地はココア入りのシフォン、クリームはクリームチーズ入りでクリームを塗った上に凍らせたコーヒーゼリーをのっけて巻いてみました。

ティラミス風な感じかな!?

ムスメはクリームばっかり食べてるんですけど・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ