IDOL | BiS コショージメグミ オフィシャルブログ「メグモンのモンモン日記」

BiS コショージメグミ オフィシャルブログ「メグモンのモンモン日記」

しょうゆ?さとう?やっぱり\コショージ/(くしゃみ)

みなさん、こんばんわ。



今日はあたしのことをたくさん話したいと思います。

あたしがアイドルになろうって決めたのは、約3年前です。




ある人に告白をしたら
「誰からも愛される人間になって」と言われました。

でもあたし本当にどうしようもない人間で愛される自信なんてなくて、

たくさん考えて、たくさんの人に愛される方法はずっとなりかったアイドルになることだ!って思ったんです。



そんなこんなであたしはその人に愛されるためにたくさんのことを経験しました。



あれから3年経つんだけど、今でもあたしはその人に愛されたくて先へ進んでます。

でもね、それだけじゃなくて、この三年間でたくさんの大事なものも得ました。
いろんな人と出会っていくうちに、アイドルになりたい理由がどんどん増えていって今のあたしがいます。

この先あたしはどうなるかわからないけど、いまあたしが大切に思ってるものすべてを抱えてもっともっと先へ進みたいと思います。 




『ゲイでもアイドルになれる』


これからもこの言葉を胸に頑張ります。

こんなに長い文読んでくれてありがとう。

{455BF675-02AA-4AEB-8F00-3AC4F04DBBB6:01}




今日の日記はBiSの振り付け担当の二丁ハロ【ミキティー本物】でした。
コショージのTwitterを乗っ取ったので、今度は放置しがちのコショージのブログを乗っ取って勝手に書きました。


コショージがこれ以上ブログを放置すると、このブログはあたしのオフィシャルブログになります。


さよなら
さよなら