38


テーマ:
おきなわのおもいで(・◇・)/~~~


12日どようび

朝おきなわに着いてみんなで市場にいきました
{58D76CC3-70F3-4D00-84AB-D7541FE67AF6:01}

{23EBFB32-7941-4A9E-AD4B-F71301CB3EC6:01}

{94FB69B4-B57E-4EF3-BE31-B5EF5D341302:01}

食べかけの沖縄そば


昼おきなわツアーのみんなと海にいきました

{8BBE97D5-9B19-4698-8022-4053B331B535:01}

たのしかっああ
ドンキで買った島ぞうりみんなおそろ



夕方ひーぷーぽっぷさあ
{E8DDC928-4B7A-4C7C-A563-AE2297894105:01}


からのごはんさあ

{E0D1B8B2-1CC6-4D8E-B5C2-2848C0DC610B:01}

ぶれぶれさー


夜ライブさー異種格闘さー
{86AA367E-98CB-48EB-BD33-677F53185D37:01}



13日にちようび

ツアー初日でしたさー

新曲どうじゃった?

CO2撒き散らしたのたのしかった
みんなぎゅうぎゅーだったけんなかなか前に行けんでしたども上にあげてもらってステージに運んでくれてどうもありがどうございまじだ(・◇・)/~~~

ビキニ初めて着たとよ(・◇・)/~~~

写真?撮り忘れたとよ(・◇・)/~~~

{9ED93C40-EA39-48B6-B4BE-D8CFF2001F37:01}

夜中にぽんさんと沖縄そばたべにいきました😀





14日げつようび

バーベキューさー

{0E45D1E6-5B56-451A-A638-8DC5C3C9ADF6:01}


サッカーしたりバスケしたりたのしかった


{E79C7AFE-3051-4E27-AE6F-F3D477828CD9:01}


3日間ずっとぷーるいと同じ部屋で飛行機もとなりだったとよ(・◇・)/~~~

お世話になりました🐶💓



ひさびさのワンマンして思ったけどライブたのしーさー疲れるけど

ワンマンあと20本くらいだけど良くも悪くも記憶に残ったらいいと思いましーサー


明日には忘れましょーね(・◇・)/~~~







いいね!した人  |  コメント(17)
コショージメグミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み