新入り小物( ´艸`)クラウンフラワーベース | *Cosy Garden*

新入り小物( ´艸`)クラウンフラワーベース

おはようございます。にゃ

今日は昼から雨の予報なので曇っています。
いつもより断然涼しいわぁ。にこ
こんな日は少し、お庭の整理をしたいな~。
いつもは暑くてお庭に出られないもんね~。

きのう、お待ちかねの品が届きました。キャッ☆
楽天のポイントがたまっていたので
久々にガーデニング小物を選んだんですよ~。

今回は初めて花遊び さんから。
選んだのはこちら。


なんだか、嬉しい~。ハート
早速、飾ってみたくてとりあえず置いてみました。

クラウンフラワーベース
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
訳ありで、少し歪んでいるところがあるので
お安かったんです。
ちょっと可愛いよ~。音譜
大、中ととりあえず置いてみた。
また、変更するかも。

でも小はとりあえずも決まらなくて
お部屋に置いてあります。
アジサイのドライを入れてみようかな~?
入れてみたら、また載せますね~。

ラビットリーフ
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
名前の通り、可愛いウサギさんがリーフから覗いています。
こちらは訳ありで送料込みだったので
このうさぎちゃんのおかげで全部送料が無料になりました。
可愛いし、送料無料にしてくれたいい子です。ぷぷッ(笑)
リーフを入れるか、多肉ちゃんを入れるかしたいな~。
今悩み中。


Large Bloom Beauty Roses プレート

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
思ったのとちょっと違っていて残念。ザンネン…。
もうちょっと細部まで確認すれば良かった。
字の形がね~、嫌なんだね。あせる
って、買うのにあんまり見てないってどういう事?
と言われちゃうね。汗



ラズベリープレート
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
ラズベリーの絵が可愛くてついでにポチリ。
そしたら娘っ子が可愛いね~とすごく気に入っています。音譜
チビちゃんも可愛いね~と言って気に入っています。
チビチビちゃんは真似しっ子なので
可愛いね~と言ってチビちゃん同士取り合いに!!
取り合いするほどのものではないんですけど~。
食べられないし~。あせる
さてさて、プレートどこに飾ろうかな~?
取り合いにならないように
チビちゃん達の手の届かないところに置かないとね。


雨、パラパラしたけど止んじゃった。
午後からたっぷり降ってくれたらいいな~。
午前中はお外にでたいし~。笑




ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
よろしくお願いします。
コメントも残してくれると嬉しいです。キラキラ☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


【訳ありセール】ホワイト♪BOX
【訳ありセール】バスケットテラコッタ
【期間限定セール】スリム木製3段ラック楽天ランキング上位入賞商品