とれたてとうもろこし☆ | *Cosy Garden*

とれたてとうもろこし☆

おはようございます。にゃ


朝からもう日差しが強くて

すでに暑いです~。あちぃ・・・

きのうは本当に暑くて、思わず子供に

夏ってこんなに暑かった?

と聞いてしまった私です。あせる


お兄ちゃんは昨日の夕方には復活しました。ホッ

水分補給たっぷり出来るように

水筒を大きいのに変えました。

皆さんも脱水症状にならないように

水分補給しっかりして下さいね~。ウインク


きのうの朝、実家から新鮮お野菜便が届きました。キャッ

お父さんの作る野菜は有機栽培でとっても美味しい~。おいしい

それも朝どれもぎたてなので(一日は経ってるけど)

本当に瑞々しくておいしい~。


見てみてこのツヤツヤ~お野菜たち。きらきら


*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
これは一部ですよ。

他にもきゅうりやインゲンなど入って箱いっぱいに送ってくれました。嬉しい

本当ありがとう。ラブ♪

昨日は偶然にもお出かけだったので

15人くらいの人に配って喜ばれてもらってもらいました。


とうもろこしは2種類~。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

見てみて~。

この粒粒のツヤツヤ~キレイ!!きらきら

昨日届いてからすぐに生で食べてみましたよ~。

新鮮だと生で食べられるんですってね。


チビちゃん達も取り合いです。

ボクも~ボクも~とうるさい!!うるさい

ふたり並んでガブリッ

生で食べてもおいしい~。

甘い、お汁がたっぷり!!


でもやっぱりちょっと湯がいてもう1本!とうもろこし

チビちゃん達も食べる食べる!!パクパク

今度は静かに黙々と食べましたよ。

昼からもおやつ代わりにたくさん食べましたよ~。ぷぷッ(笑)



京野菜の万願寺とうがらし。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

万願寺とうがらしはとうがらしの名前が付いているけど

辛くはないんです~。

肉厚なシシトウという感じです。



どの野菜も甘くて美味しかったです。おいしい

ありがとう、お父さんお母さん。スキ

今日も美味しい野菜料理が並びますよ。

料理の腕は野菜の美味しさでカバーです。



さあ、今日は野菜料理と

ベリーを収穫してタルトを作って

娘っ子の誕生日会をしたいと思いま~す。わはは



ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
とうもろこし、美味しそう~と思った方
ポチポチと押していって下さいにゃにゃ
コメントも残してくれると嬉しいです。キラキラ☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ