ベルガモットとピラミッドアジサイライムライト | *Cosy Garden*

ベルガモットとピラミッドアジサイライムライト

こんばんは。にゃ

昨日は以前に言っていた夏まつりでした。
役員でしたので朝から晩までお仕事があって
疲れちゃいました。ぐったり。

でも、これで後一回反省会があったら
役員の仕事終わり~。わぁい

家族みんなに協力してもらって
なんとか乗り切りましたよ~。
チビちゃん達もいい子にしてくれていたみたいだし
よかった、良かった。ニコ

で、やっと終わった~!と余韻に浸りたかったのですが
その次の日の今日は
お兄ちゃんの剣道の試合でお手伝いに行かないといけなくて
忙しかったんです。あせる

そして、今日は引退試合だったので
夕方からは送別会がありました。
だから、今日も忙しくぐったりなのです。泣

でもこれでなんだか一気に忙しい行事がおわったぞ~。
明日からはまた普段の夏休みが始まります。
ダラダラせずにがんばろうっと。ふ


今日、お庭で嬉しい発見をしました。
今年は咲かないだろうと思っていた
ベルガモットの白が咲いていました。わーい
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
白は、ピンクと違って清楚で涼しい感じ。
これが群生すると素敵になりそう。
こうしてみるとラベンダー色も欲しくなっちゃいます。あせる
同じでも色違い欲しくなっちゃうんですよね~。
この性格どうしたらいい??焦

ピラミッドアジサイ ライムライト
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
だいぶんお花が開いてきました。
初めは白色ですね。
それからライムグリーンになるのも楽しみです~。キラキラ☆


毎日暑いけどこうしたちょっとした変化で癒されています。

ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
よろしくお願いします。
コメントも残してくれると嬉しいです。キラキラ☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ