ショックな出来事。 | *Cosy Garden*

ショックな出来事。

おはようございます。にゃ


今日からチビちゃんはお休み。

でも大雨で懇談がなくなったので

今日あります。


本当は小学校は明日から夏休み!なんですが

大雨で休みが続いたため明日は昼まで学校です。

昨日までの三連休で

なんだか夏休み気分いっぱいだったので

ちょっと不満みたいです。ぐぅ


私はショックな事があって今へこんでいます。

昨日、お兄ちゃんの剣道の級審査に行っている間に

家周りのお花が抜かれていました。えーん


犯人は主人です。

片付けるようにと言われていたけど

聞かないふりしていたら

抜かれちゃいました。

ショックで寝込みそうです。。。ダウン


幸い、根っこから抜いていたので

夕方一生懸命違う場所に植え込みました。

付いてくれるといいんだけど。。。

自業自得かな~。泣き1

ずいぶん前から言われていたから。

移植しとけば良かった。

でもひどくて、昨日は辛かった。

お花たちにごめんね。と。泣


今日は、気持ち入れ替えて

庭広くなった~ので

ここにくつろぎスペース作ろうとか考えています。


ケセラセラ~♪

今は、ひどい状態なので

またきれいになったら写真載せますね。


種プレは午後から記事載せますので

お楽しみにして下さい。音譜





ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
悲しんでいる私にポチポチと押して
慰めて下さいませ~泣き1
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ