浦島もこさ・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

ほんとに最近浦島たろさ状態が多くて・・・


昨日も久々に本社に行ったら

なんだか雰囲気が違うんよ。


よーくみたらとなりの文房具屋がいなく

なっていて、いなくなるとは聞いていたけど

そっかーいなくなったんだぁ・・・みたいな感じ。


あたしゃどこの子だろうかと思うような

ヒマさえもなく、バタバタ×2で一日が駆け抜けて。。


ふっと、三時くらいに目が覚めて

「あれやってない!これやったかな?

そうよ、文房具屋っていつ出たんだっけ?

そぅいえば、この企画いいかも」って

いきなりターボがかかる始末。。


慌ててひとつずつの頭の中の紐をとくんだけど

たいがい、慌てて眠れなくなるわりには

朝起きて確認するとちゃんと処理してあることばかり・・・


あたしのCPU大丈夫かいな・・・