初・セミ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

うちの軒先を占拠していたツバメの子たちは

すっかり大きくなり飛び回れるように・・・

早いものだと関心していたら、今朝セミが鳴いた!!


おいおい、そんなぁ、もう夏かい?


日々時間におわれ、あっという間にすぎていく

カレンダーに最近追いつけず、

頭の中が時をかける少・・・ならぬ

浦島タロサ状態。。


東京に出張に出かけたら、この間まで学生だった

いとこがパパになったっていうしぃ。。


ホント蝉のように脱皮して世の中みたら

あっっちゅうまに終わってしまうのかもしんない。と

思う今日この頃でR。


しかし、カレンダーを頭にいれんといかん!

お客さんの前で月日をいれるのに

「えーーっと」ってカレンダーに目をやって

そうそう7月じゃった・・・と心の中でつぶやき

すずしぃ顔して書込んでるけど、

目がおよいどるってf^^;