L.B.M.1911 新作ジャケット  コステロ自由が丘店      | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

こんにちは、サワサです虹


またまたご無沙汰してしまいました。。。


先日、自由が丘の光街の2階にある

『彼方Bar』に誘われ仕事帰りに行ってきました。

(そこは何度か立ち寄らせてもらっていますが、

オーナーのまゆこさんの人柄にひかれ常連さんが多いみたいですニコニコ

そして、たまたま新鮮なキンメダイのお刺身と煮付けがあるよー!

と言われ、食べます!と即答。

出されたら・・・これまたおいしくて一人で完食~。

おなかの肉と相談して白飯はやめておきました・・・

まぁしかし、料理がおいしいとは聞いていましたが、噂通り!!

みなさんも機会があればぜひオススメです。





さてさて本題に。


今日は今や大人気のL.B.M.1911の新作ジャケットを紹介しまーす!
コステロ自由が丘店のブログ

ウールとポリエステルの2つボタンのジャケット。


コステロ自由が丘店のブログ

やわらかいし、軽いし、言うことなしです。

コステロ自由が丘店のブログ

色違いはコチラ。


週末にはまたNEW新作入荷しますよー。


お楽しみに~アップ