山系!?伊達男の巻 byコステロ自由が丘 | コステロ自由が丘店のブログ

コステロ自由が丘店のブログ

服屋の日常やブランド紹介をしていきます。
   目黒区自由ヶ丘2-3-15 03-3723-7228
 OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00

こんにちは、カタヤマです。


かなり久しぶりの更新になりましたが、


たっぷり、夏休みをいただきましたので、フル充電完了チョキ


ではコチラから↓

コステロ自由が丘店のブログ


前回、ご紹介いたしました”DIEMME"のマウンテンブーツ!

             がヤバイ!!

コステロ自由が丘店のブログ

さっそく、ご来店いただいた”ステキ パパ”こと、

スーパードクターMさんに試着してもらいましたー♪


コステロ自由が丘店のブログ


さらに、マルチファンクション・ソールのマウンテンブーツもドキドキ



コステロ自由が丘店のブログ


カッコよく、履きこなしていただいて、ありがとうございます星


ちなみに、わたくしは、イエローを購入チョキ


も買おうか検討中でございます。。。)