梅雨明け! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

「関東甲信地方梅雨明けしたとみられる」

…なんか曖昧な表現ですが
梅雨明けたようです!
本格的に夏がやってきます!

連休中は
横浜スパークリングトワイライト
今日は
鎌倉花火大会

横浜近くでも花火大会が多く開催される時期になりますね!
子ども達はそろそろ夏休みでしょうか?
ワクワクする楽しみな季節です!
水の事故、熱中症など気をつけて思いっきり楽しんでください!

コスタでもお祭りのような楽しいイベント企画しています!
8月6日(日)
フットサルショップRODAさんとコラボで
個人参加イベント開催します!
10:00〜13:00 個人フットサル
13:00〜16:00 BBQ
蹴って、食べて、飲める
コスタだからできる夏イベント!

担当は
コスタ横浜【西岡】
RODA【勝】
で務めます!
お申し込みはこちらから

その他にも
8/11(金)には久しぶりの開催となる7人制大会もオススメです!

7/30(日)は最近活動が復活してきたコスタの個人参加型女子チーム「COSッ娘。」も参加予定のC4大会!
一般大会に女子だけで挑みます!
応援お願いします!


ではでは!
お盆に姪っ子、甥っ子に会うのが楽しみな西岡でした!