フットサルコートCOSTA総合トップページはこちらからダウン






COSTA横浜 facebookダウン





シンコスタイルウェブサイトはこちらからダウン

シンコスタイルスタッフブログ フットサルコートオープンへの道
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 20:11:45

どうも、どうもどうもです

テーマ:色々ブログ
お久しぶりです!
スタッフの星です。


丸々1ヶ月ぶりの
ブログ登場になります。


この1ヶ月免許合宿を通して
教官にめちゃくちゃ怒られ、
精神力がアップしました。。


そんな事は置いといて
充実した1ヶ月になりました!





そして昨日は、
COSTAの送別会でした。
{D0FEC964-F93D-4B11-AB73-EA1650333FC1}


昨日の主役は
未希さんと真太さんです!!


これから社会人という
新しいステージで
ご活躍を期待しております!

また、半年間でしたが
本当にありがとうございました!
そして今度は、
お客様として待っております!!


それでは、本日は
レベル2の個サルを回しました。

{4BD16300-99D4-43AF-9827-244C1EE81CC8}

{5ACEB541-F7C3-4119-892E-860B08B70F95}



1ヶ月ぶりという事もあり
身体が思うように動かなく
プレーで楽しんで頂くことが
難しいと考えたので
「声を出す!」事に力を入れました!


次からはプレーも貢献して行きたいです。
それでは、失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-26 16:32:06

皆さんありがとうございました!

テーマ:色々ブログ


みなさんお久しぶりです!




スタッフのみきです!

ブログを書くのを避けてきてまたお久しぶりになってしまいました

今日のコスタは、

朝前半個サル(レベル1.5)51名


朝後半個サル(レベル2)42名


CCC(レベル2以上)54名
{479E353C-3CE1-4812-ACEE-0D2D54DA1ED6}

{0C6CA2A5-3F3A-4699-831D-DDC1F0CC130C}


\来ていただきました!/


たくさんの方に来ていただきありがとうございました!

CCCの隣では
C-4の大会が行われ、6チームにご参加いただきました!
{D72AC06F-AB25-4E07-8772-259F4D1B290F}

{BADD8DE0-11E1-45FF-A67C-4EC36DE88EC4}


女性の方も参加してくださっていて和気あいあいとしてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




ここでコスタの話は終わりにして少し私の話をさせていただきたいと思います。

私は去年の2月にコスタの新人スタッフとして始まりました!

そんな私は今日でコスタを卒業します大泣きうさぎ

4月から社会人になります。一応

不安でしかないのですが、コスタで学んだことや暖かいお客様のことを思い出しながら日々頑張っていきたいと思います!!

たくさんのお客様に支えていただき楽しい日々を過ごすことが出来ました!
そして、こんな私ですがサポートしてくださったり、たくさんコミュニケーションをとってくださった皆様!!
ありがとうございますカナヘイうさぎ

皆様には本当に感謝の気持ちしかありません。


たくさん書きたいことはあるのですが、書きすぎると長くなってしまうのでこの辺で…


また個サルや大会に参加しようと思うので皆さん暖かく受け入れてくださいつながるうさぎ
お願いします!

以上みきでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 17:38:44

ブログっ娘

テーマ:色々ブログ







どーも!!




またまたももかです!!











今日17:00〜19:00の突発個サル(Level1.5)は

34名のお客様に来ていただきましたてへぺろうさぎカナヘイハート


{CCD80312-459F-4911-97ED-4312FFF74204}

Level1・1.5は

1.チャージ禁止大泣きうさぎ
2.パススピード、プレースピードを合わせて下さい気合いピスケ
3.強いシュート禁止ショックなうさぎ
4.コーチング禁止あんぐりピスケ
5.内輪だけで盛り上がるの禁止無気力ピスケ


などなど、みなさんが楽しくフットサル出来るように注意事項を守って下さいねとびだすうさぎ1とびだすピスケ2




{F861E420-428F-4F83-A482-C3A0B7D746E0}


この時間は天気が良かったのでみなさん外の椅子に座ってましたが


ラウンジ内もあったかくして待ってるので


私に話しかけにラウンジに来て下さいね〜〜てへぺろうさぎ








19:00〜21:00の個サル(Level1.5)は15名来ていただきました!!




{6E8AA488-8665-4732-8BCE-069629C34B32}




女性の方々にたくさん来てもらいチームで参加していただきました!


{E907B977-EB5E-4A3F-A6DB-EFFF5639142D}

めっちゃいい笑顔ありがとうございますカナヘイハート

{DB035B0C-0EC6-4B66-B621-62A02A899E31}


スノーのアプリ持ってなくてすみません大泣きうさぎ







今日の2組のレンタルのお客様は
とても楽しそうでたくさん写真を撮ってしまいましたカナヘイピスケ







Kuraさん
{5319E5B4-3C13-487E-B2BB-1DBFD8F7FFB9}

{CD080546-FA6F-4AB3-BF26-24DDDDC786C5}



{F177658B-2FDE-43E7-9B03-78AEE8312EDF}




最後に私も含めた集合写真撮ってくれました!つながるうさぎつながるピスケ




New Hope Yokohamaさん




{C5D8DF3D-319C-4146-B62D-0C31990537A9}



{8EF3A830-0F02-4EB5-8178-B7DB01279E26}







2組様とも集合写真撮らせていただきありがとうございます!あんぐりピスケ


来月もお待ちしております!!






本日の21:00からの個人フットサルは

39名のお客様に来ていただきました!!




{9BD19972-AAA6-4E50-A7D4-D3316945E2E1}


いつにも増して楽しい声が飛び交っていましたカナヘイきらきら



{07CC3972-2A3D-45FF-A373-973BA9AC7534}






今日は長々とブログ書かせていただきました〜〜





最後まで読んでくださりありがとうございました!大泣きうさぎ大泣きうさぎ






それでは今日のお・ま・けカナヘイハート






{01548B08-47D0-4E6D-847F-F105FAB10A8F}




いくら男同士であろうと


コスタではイチャつき禁止なのでよろしくお願いしますカナヘイピスケ




以上ももかでした!てへぺろうさぎカナヘイ花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 20:36:44

おっとこれは…

テーマ:色々ブログ










どうも!!
 



ももかです!!








おっと……








{F7F8260E-B294-42D0-A084-C5BF03FA7096}

{884B11D6-6ACF-4B81-A40B-D47D7516ABB9}

{DC1750A6-A23E-4C31-8FE1-E9EB66E67CBA}






何をやるにも男2人で…



怪しい雰囲気…サッ







おやおや?ニヤリ



ですねこれは笑






そんな今日は

20:00〜22:00は西岡スクールでした!!


西岡コーチの熱心な指導のスクールは私も参加してみたいものです。

{E9618D1D-CF60-4A28-9D11-779F0C7704A6}




『選択肢を持って次のプレーにつながるボールの置き場所』

を意識した練習です!

みなさん最初は苦戦していましたが最後には上達していて羨ましかったです!

{4A7A7D7B-54A0-463B-B0AB-F1A647C531EB}



敵役【しゅうへいさん】

敵がいると想定してのトラップ→アウトサイドパス練習


アウトサイドのパスもバシッと!

しゅうへいさんも『バシッ』っと声出してくれるのでヘナチョコパスでもバレません!笑


{53FB1F4D-9D04-4D78-888D-DDA715BF920B}







{6470BF17-B7BC-4E62-AC70-47EE602BD1D2}





真剣に教えてる西岡さんを尻目に…





{FFD005CA-AE0B-47C2-B52E-28C45E2676FD}

笑笑笑







21:00からのレンタルコートには


スマイルリーグに出てくださっている方々が練習としてご利用下さいました!!大泣きうさぎカナヘイハート


{E2A0C351-70E5-407D-9C6F-CD19B071FC79}

{51DA625E-B78A-491D-82A6-6DCD2C32953F}

{A5AB9988-9C5D-4D15-8924-F26DCD509C2C}

{57AFE861-1164-4DC3-8A2E-9C7EDFC1158D}


最後に集合写真撮らせてもらいました!!


スマイルリーグも頑張ってくださいつながるうさぎつながるピスケ







21:00からの突発個サル!!!


満員20名のお客様に来ていただきました!!


{F8B1816F-A76B-4639-83BA-8B3088556353}

{2C0D90D1-7387-470E-A8E2-08426C52DC9B}




りょうさんチーム、5人でチーム参加していただきました!


{CF06FF64-4CE8-4ED5-9455-938A38AAFAA9}





チームでの参加も大歓迎です!!






今の期間チーム新規登録・更新  無料となっておりますので、この機会に


チームで大会やレンタルコートのご利用してみてはいかがでしょうか!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 20:19:47

いってきまーす!

テーマ:色々ブログ


こんばんは!みずきです!!


いよいよこの日が来てしましました、、、

{1448B760-E919-49BC-9C94-34FCA6E62929}


last出勤〜〜、、、

実は今日last出勤なのはわたしだけじゃないんです。


ふかともコーチも本日lastなんです。


毎週木曜19時半から開催していたふかともサッカースクールが今日で終了します大泣きうさぎ

道産子繋がりということもあり、
たまに道産子トークをしてくれたり、毎回みずきちゃん!とステキな笑顔で名前を呼んでくださる友さんカナヘイうさぎ

いつも明るい笑顔と性格で場がパッと明るくなりますカナヘイ花カナヘイきらきら


そんな友さんのlastサッカースクール気合いピスケ

{E616F083-F365-48A6-9B9F-7E48D2564696}


12名様の参加!!
友さん「狭い!!」と笑顔で一言!笑

{5B75E17B-7690-4A5A-9C7A-62DF49DFF1F9}

{AAA63B9B-CF65-43DF-82C5-6DDCD948FE78}


明るくワイワイたのしそう〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

あれ、、、???
今日もハグリッド様、、???

今日もキャラメルフレーバーコーヒーを飲んでくださいましたカナヘイピスケカナヘイハート

友さんお疲れさまでしたつながるうさぎ

{CF9121F8-CD70-4E2E-8EE6-57DF741C5053}


最後にツーショット撮らせていただきました。


私、つしまみずきは、3月3日から1年間、語学勉強&インターンシップのためシドニーへ行って来ます。そのため大学もコスタも休学しますショックなうさぎ

たくさん言いたいこと思うことありすぎるので、
一言にまとめます!!












『いってきます!!!』



みずきでした!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 20:50:35

にゃんにゃんにゃんの日

テーマ:色々ブログ



こんばんは!みずきです!


あったかくなったり寒くなったり、季節がよくわからなくて困惑してます道産子です。


でもこの夜の厳しい寒さは冬に違いない!!
早く夏になってほしい!!気合いピスケ


でも冬って食べ物が美味しくてスキですカナヘイハート

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで
ねこの日らしいですあんぐりうさぎ

ここでちょこっと我が家の猫を載せときます。
{65B42FD2-34D8-4F01-9B05-A06DDC3E1817}


対馬・ウサイン・ボルトです。
(通称:ボルさん)

お尻が破裂してエリザベス装着中です。

わたしの弟です、、ほんとにめんこいんです。
(親バカ)てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



さてさて、今日は水曜日!!

20時から水曜スクール開催中ですカナヘイうさぎ

{902ABF51-938F-40C5-9786-B6ABBD2F562C}

綺麗に横一列になってウォーミングアップ!

{0027B05D-B0DE-4E6D-A73B-1F039F7B1457}


2人1組でボールを中心に回っても綺麗な一列とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1


{3FD50955-CD3C-4839-8F76-5023AD4A0BBB}


2面広々使ってパス練習!!
手前に写るスタッフねもっさん。
なんか頭が長く見えますねあんぐりうさぎ伸びました、、?

{A5628A7F-3D76-4559-B72C-0B35B3250F66}


シュート練習!!
みなさんインサイドでしっかりボールの芯を捕らえてる!!!
いい音が響いてましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ボールを拾って素早い逃げ足でそそくさとゴールを後にする常連様のハグリッド様。

水曜ラスト出勤のわたしにお菓子をくれましたてへぺろうさぎ
心優しいお客様ばかり。
日々感謝しかありません大泣きうさぎ
ハグリッド様、百味ポッキーありがとうございますカナヘイうさぎ



そんな楽しくしっかり技術が身につく水曜スクールのコーチは、
波立(はりゅう)コーチカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{A49FBEFC-D484-4F32-BA6C-918607528D69}



イケメンで優しくてユーモアがあるコーチですカナヘイ花
3年ぶりぐらいでコスタに帰って来ました!!!
これから水曜スクールを担当されるので、
要チェックです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さてさて、最近食べた美味しいものカナヘイピスケ

{1858C4F2-9371-4846-9FEE-41078989881C}


じゃん!!維新商店の中華そばてへぺろうさぎ

生姜が効いててめちゃめちゃ美味しかった、、

大盛り食べたのはヒミツ、、、ショックなうさぎ


ラーメンも当分我慢かな、、、

キツすぎる、、、


あしたラスト出勤!!最後までよろしくお願いします無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


みずきでした〜〜!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 15:51:24

★強風!!★

テーマ:ぐー☆





COSTAの緑!
{1F530793-10E2-4D1A-8BB9-A22055E08E8E}
上の部分は枯れ木で枝しかないのですが、
下の部分はこんなに可愛らしい事に
今更気が付きました



家にも2つの葉っぱがありますが、
枯れないように必死です!笑





こんにちは   風が強くて
早く走れそうな気がしてやまない渡邊です!




最近、強風の日が多く
{019481E7-3DB7-4274-A202-EBFF76D5D2B2}
これを良く使用します!




スタッフもですが、
分かってはいてもついつい開けてしまいますよね!



強風の日は、気をつけて見て下さい☆







本日火曜日は、
午前中からレンタル様2面、
昼個サル1面で全面稼働です





最近よくレンタルして下さるチーム様(ノ´▽`)ノ
{F6DE699F-2BD1-4485-8640-886202A35D09}
写真を見直したら、皆さん笑顔が素敵で
嬉しくなりました(o^^o)




急に撮りに行きましたが、快く撮らせて頂き
ありがとうございましたo(_ _*)o







そして、真ん中のコートで
元気に蹴っていたレンタルの皆様!
{415102C9-08FD-4CCD-BDAA-CD1E82C6E817}



近づいてみるとカメラマンさんも!
{77D1BD63-7C35-425F-9A79-4DBD0D8B15DA}

皆んなで上映会もするのかな?カナヘイきらきら




コートの日向には、
ワイワイ応援?ガヤ?を飛ばしている、
賑やかな皆さんも
{62014D32-2B8E-4250-9D2A-FC2EFF663F16}




そして最後には集合写真カメラキラキラ
{E8293EE1-6242-45A7-B2E3-940F10D14915}

見ておわかり、野球部の皆さん!!!





野球部の皆さんて、運動神経よいですよね!
{BEF0C8DC-D576-4E12-85BC-CE92905090CD}

見ていても楽しかったです★



仲よさそうで、青春したくなりました!
何年前でしょう。。。笑








レンタルコートの皆様、ありがとうございます!
またお待ちしておりますカナヘイ花










本日の火曜昼個サルは、
20名募集の満員御礼!!!



埋まった後もご予約が(>_<)

お電話ありがとうございました!
またお待ちしております!!!!!
{B92FA247-01F2-4808-8D1B-5067DEB82B6B}
1面で4チームと
少し蹴り足りなさそうな皆さんでしたが、
最後の30分は2面でミッチリ行う事が出来ました!


{A711F199-6E18-4780-8815-F2D236B1E71B}

お客様との個サル中の会話や、
終わった後の会話、
とても楽しかったし笑わせて頂きましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら





またお待ちしております!!!!!








この間、若ぶった看板を書きました!
{7EF9D53C-F609-4F5F-8BCF-1A492C5F23D6}

うさぎはキャラじゃないと、
まりやに突っ込まれましたショックなうさぎ




暖かくなってくる3月の大会、
どしどしご予約お待ちしております








最近お家にWi-Fiを繋げ、
動画見放題で少女漫画を初めて見ています(。-_-。)

はい、止まりません。。。笑



学生が羨ましい、31歳でした











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 23:20:39

強風時々雨、元気な子供たち

テーマ:スポルティング横浜
こんにちは!
コスタのブログ久しぶりになってしまいましたm(__)m
西岡です!
 
とにかく風が強い
午前中電車で移動していましたが
埃が舞っているせいか
景色が霞んでいました。。
 
それでも昼個サルは35名のご参加!
ありがとうございます!
荷物など飛ばされなかったでしょうか?
 


月曜16:00~からは
スポルティングゲームクラス
基礎練習 + ゲーム形式メインのトレーニングクラスです!
火、水、木の通常クラスは会員生ですが
月曜日は誰でも参加できます!
ゲーム(試合)中
・どんなプレーが必要か
・どんなことを考えてプレーしなければいけないか
ゲーム型式のトレーニングを通して学びます!
16:00~17:00 1、2年生
17:10~18:40 3~6年生
普段の練習+α頑張りたい子ども達
ぜひ参加してみてください!
 






スポルティング横浜では2017年度に向けて
一緒に頑張るサッカー仲間を募集しています!
2017年度クラス編成
 


2017年度料金表
 


随時無料体験受付けておりますので
お気軽にご連絡ください!
スポルティング横浜事務局
(コスタ横浜内)
0455485111
 
3月29日(水)には
参加費無料の体験イベントを開催します!
ぜひお友達と一緒に参加してください!
 
サッカー未経験大歓迎!
スポルティングでサッカーを始めましょう!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 20:21:14

初めまして!

テーマ:新人紹介&告知‼︎
皆さん、初めまして!

コスタ横浜新人スタッフの大坪律己(おおつぼりつき)22歳と申します!

{57A900B8-B807-4C24-BE1E-939E67BC2638}


面白いポーズをと言われましたが、The無難で攻めさせて頂きました。笑


僕の自己紹介をさせて頂きます!

出身は神奈川県藤沢市です。
5歳からサッカーに夢中になりすぎてしまい、海が大嫌いな湘南boyとして育ちました。

鵠南FC→湘南ベルマーレJy→藤枝明誠高等学校でサッカーを続けており、現在も神奈川県一部リーグのチームでプレーさせて頂いております!

趣味は美味しい食べ物、お酒を巡ることです!

将来は大学サッカー、社会人サッカーをマーケットとしたのビジネスを若い時に展開したいと考えており、現在様々な環境で多種多様なことを学ばせて頂いております。

見かけ、雰囲気がよく話しかけずらいと言われてしまうのですが、、、コミュニケーション取ることが大好きです!!
何卒宜しくお願い致しますニコニコ




早速ですが、ここで本日のコスタ横浜での活動について書かせて頂きます!

本日は16:00〜18:00でLevel1.5の個サルを開催致しました太陽
{923D9AE6-142D-4C85-ACE4-D9344300A08D}

爽やかな夕暮れの中、50名ほどの方々が集まって頂きました!
女性の方も参加して頂いたのでシュートは弱め、チャージは禁止等と初心者の方なら誰でも楽しめる内容でした!!


助っ人として僕も初めて参加させて頂きましたが皆さまのお心掛け、お気遣いやお互いにコミュニケーションを取ることによって大変楽しくプレーできました!



ブログ初投稿ということでとても読みにくいブログとなってしまいましたが、これからもご購読頂ければと思います!

大坪律己 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 20:27:23

土曜のコスタは大盛況&告知

テーマ:色々ブログ
こんにちは

丸田です。

2月も半ばを迎えました!
3月になれば本格的に春になってきますね。

BBQの予約も入り始めておりますので、是非皆様もご検討ください!

さて

本日19:00くらいののコスタ横浜の様子



手前コート個サル、真ん中コートレンタルコート、奥コートオノスク

3面フル稼働です。
ありがとうございます!!

これから本格的な春となれば、さらに盛り上がること間違いなし!

3月はイベント・企画も目白押しです!!

ますは



3/19(日)横浜女子フットサルリーグ主催ワンデー大会!

毎年熱い試合を繰り広げる横浜女子フットサルリーグ主催の女性限定ワンデー大会!!

女子チームの皆さま、ご参加お待ちしております!

詳細ページ

そして

COSTAとRODAとGAViCの共同イベント!



3/26(日)COSTA×ROD×とGAViC エンジョイミックスカップ

GAViC契約選手も参加のスペシャルチームも参戦!

女性は必ずコートに2人以上出場していただきます。
GAViCより豪華景品をご用意!
男性、女性問わず参加いただく皆さんで楽しみましょう♪

詳細ページ



 さて、ここからは根本がブログを書きます!

最近、風邪が流行っていますね。
みなさん、うがい、手洗い、R-1(ヨーグルト)はちゃんとしていますか?

R-1本当に効きますよ!

春の兆しが見えてきて動きやすくなった今
さらに嬉しいことに

{E1053836-B135-4644-AE93-A7DCD78310BB}

どん!

COSTAでもお世話になってる
LUZeSOMBRAさんのNEWカタログが登場です!
毎度毎度思いますが今回も最高にイケてます。


新しいウェアを着て個サルに行けば
一気にテンションあがりますよね!
根本も個人的に欲しい物がたくさんあって困ります。笑

毎回フットサルショップのRODAさんからカタログをご用意して頂いているのでコスタでご覧頂けます! 個サルの待ち時間にオススメです^_^



もう一つ!

毎度お馴染み水曜日スクールの村岡コーチに変わり新しく、清水コーチ、波立コーチになりました。メニューも変わり新しい水曜日スクールになっております。
ですが、安心してください!
基本は変わらず、初心者対象のプログラムです。
雰囲気は相変わらずの和気あいあい!
女性の参加者も多く、皆さん楽しんでボールを蹴ってます(^-^) 新しくなった水曜日スクール是非一度ご参加してみてはいかかでしょうか!


引き続き、3番手横川がブログ書きます!


1番手丸田さんが自主大会のレディース大会を告知してくれていますが、もう一つ自主大会の告知をさせて頂きます!


4/9(日)11:3015:30で好評のミックス2の大会を開催致します!

詳細はこちら

https://labola.jp/reserve_m/event/3589644

お問い合わせ、ご予約お待ちしております!



これから21:0023:00でレベル2.5の個人フットサルです!

毎週40名オーバーの大人気クラスです。


珍しく三名でブログ書きました、内容盛り沢山なのでお見逃しなく!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。