水曜日個人サッカー | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

今晩
こーだいです!


最近は昼間が暑く☀️
夜が涼しい🎐

上着を着るか
迷い時期です🤔


私は半袖半ズボン登校ですが
皆さんはどうでしょうか?



本日はレンタルが混み合って
大変賑やかなコートになりました!
写真を載せたかったのですが
タイミングを外しました笑


水曜日では珍しく
外まで駐車場案内したせいか
足がやられました😂

アスファルトを
走ると膝を傷めます。。

実は
膝めっちゃ弱いんです笑



それでは本日は
個人サッカーについて
書きたいと思います。


水曜日個人サッカーでは
大変人気なプログラムになっております!
{D030C4DF-4753-4FE6-B04C-A49CECBD6B9F}



常にキャンセル待ちになる程です😲


その理由を自分なりに考えてみると
2つの要因がある事に気が付きました!!


1つ目は
満足度の高いレベル設定と
安定した充実感です。

これは、半分近くの常連のお客様の
影響がかなり大きく、
盛り上がり方やプレーの質が上がり
ハードワークかつ
エンジョイ出来る環境になります。

2つ目は波立コーチとお客様との
良い関係性と雰囲気です!

これは、プログラムを進行する側と
参加する側の意思疎通が
しっかりしているからこそ
ケガのない個人サッカーが行え、
明るい雰囲気になります。


最後に皆さんで撮った1枚です
{7CC707CB-2E95-4CE4-BED0-1C6CDF1DABE2}
⬆︎
写真を撮る時
面白いことやれと
お客様に言われたので
「1+1=?」というボケに
2、3名笑って下さいました。
ありがとうございます🙇




次に大会告知です!


水曜日に因んで
6月14日
20時〜22時半
平日水曜日夜の格安大会C-2になります!

なかなか平日では行えない
コスタ大会になるので
是非、ご参加下さい🙇


また、14日前で申し込むと
早割「2000円割引」になるので
早めのご参加がお得になります🉐


それでは失礼します!