新兵器!? | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんにちは!!

最近【あたりめ】と【酢いか】がないと落ち着きません生ビール
神田です。爆笑

今週も一週間が始まりましたね〜!!

月曜の朝も、まずはお掃除から!!

という事で、ウッドデッキのチップ達を、いつもの如くホウキでチマチマ掃いていたら、専務がニコニコほっこりしながら…


『便利な物があるんだよー!!こっちこっち!!』ウインク


下矢印『コレコレ!!』(°∀°)b 


{F4501178-7C2D-401B-B583-76C592754A74}


じゃ〜〜んキラキラ


私『おぉ〜!!コレは!良く公園等でおじさま達がブォ〜〜ンイチョウと飛ばしてるアレ!!』


専務『そう!コレ使えば楽に掃除できるでしょ♡』


…専務優しい


{9AF1B361-5946-4151-9451-56CB820477D6}


おかげで開店に間に合いました爆笑


{6D2D29A3-9F24-4D5A-AD83-2CD76C721A9C}


本日の昼個サルは20名様ルンルン


今日は久しぶりに気温が高くなりましたが、皆さん頑張って走っていましたキラキラ


本日も誠にありがとうございます!!



先日もお知らせしましたが、
10月の大会も是非ご検討下さい音符

{2645DAF4-13CD-48AF-BC05-0DDF98CBAED9}


エントリーお待ちしております(^^)



皆さまにとって、今週が幸せな一週間になりますように照れキラキラ





あ。公園でおじさまがブォ〜ンドライヤーとしている
アレは、

ブロアーという名称でしたキラキラ

(知らなかった〜)


それではまたロゼワイン