日本テレビ新番組コレってアリ?の撮影がcosta横浜でありました。 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

昨日、costa横浜でタカアンドトシのタカさん


オードリー春日さん、女優さんの南沢さん


あと、個サルのお客様にエキストラで撮影に参加して


いただきました。






フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!


店長と春日さん


春日さんは礼儀正しい感じでした。


出田式さぬきうどんをご注文いただき、完食して


いただきました。


撮影終りにスタッフから今日も風呂入らないの?


って言われていました。








フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!


N主任とタカアンドトシのタカさん。


撮影中に大きな声を出すセリフが多かったのですが


声がやたら通ってた。


サインと撮影を快く引き受けてもらいました。


最後は生ビールを飲んでタクシーで帰られました。












フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!


演者でない、オードリー若林さんが突然こられました。


春日さんに差し入れする為に鎌倉でスイカを買って


来たようです。


申し訳なさそうに「すみませ~ん、スイカを切りたいんですが…」


と申し出があり、厨房をお貸ししました。


優しい人柄でした。










フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!


タカさんと店長のツーショット!




前乗り込のスタッフさんはcostaで約9時間働いていました。


総勢30人のスタッフで長時間働いて、放送は5~7分程度だそうです。


素人にはコメントはし辛いですが、非効率的のような気がします。