チャランポがアイドルとがっつり対バンするということで楽しみにしていました。
前日の竜宮の使いの余韻を残しつつ久しぶりの代官山LOOPへ

-------------------------------

8/25(日) 開場16:00 開演17:00
Daikanyama Loop Present’s
出演:Negicco/チャラン・ポ・ランダン/TEMPURA KIDZ
[DJ]フレネシ
会場 live house LOOP 代官山
-------------------------------

LOOP OFFICIAL BLOGに画像満載の詳細レポートがUPされています。全セトリも!

今夜は「Negi ROAD Vol'6」→http://ameblo.jp/liveloop/entry-11599812951.html


[DJ]フレネシ
ウワサには聴いていましたが、初見
開演前、転換中にDJブースでノリの良い音楽で空気を暖めてくれました。
知っていそうで名前を思い出せない歌謡曲
浴衣すがたも良かった。歌も機会があれば聴きたいな

TEMPURA KIDZ
【セットリスト】
1,ダンスナンバー
2,CIDER CIDER
3,はっぴぃ夏祭り
4,どんなときも
初見の未成年ダンス集団。
オリジナルや名曲のカバーの音源に合わせて
激しく!でも正確にシンクロした動きで魅せてくれます。
衣装や髪型も個性的で現実離れした世界に惹き込まれました。

チャラン・ポ・ランダン
【セットリスト】
1,荒野の七人
2,ムスタファ
3,.家なき子のドロシー
4,潮時
5,空中ブランコ乗りのマリー
6,今日のさよなら
7,サーカス・サーカス
8,Oppai Boogie
9,最後の晩餐
アイドルファンが多い客層なのでアウェイ感を予想していた小春さんですが
予想に反して良い反応が返ってきて、「調子狂う」といいながらも機嫌よくwかなりノリノリで演奏してくれました。
ももさんもうれしそうでした。物販も好評で準備したCDは売り切りました。

Negicco
【セットリスト】
1,ネガティブガールズ
2,アイドルばかり聴かないで
3,ニュートリノラブ
4,愛のタワーオブラブ
5,トキメクマイーメイド
6,相思相愛
7,スイートソウルネギー
8,パーティーについて
9,トキメキマイドリーム
10,Negiccoから君へ
11,圧倒的なスタイル
何度か拝見していて、バニラビーンズさんと同じような品の良さ。入り込みやすい詩やメロディ。
一見さんでも受け入れてくれそうなOPENな雰囲気で
ノリノリで歌って踊って盛り上がって楽しめました。

長時間・出演者多数のアイドルイベントは疲れるwので敬遠していますが
今回くらいのイベントなら楽しめて元気も貰えていいなぁ。
まあ、疲れるのは避けられないけどw
ありがとう。