【初会場!】11/6 大阪城西の丸庭園(大阪城公園)【秋満載☆】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【初会場!】11/6 大阪城西の丸庭園(大阪城公園)【秋満載☆】

みなさんこんにちは、ガッキーです!

最近風邪が流行しているみたいなので、手洗いうがいをしっかりして

週末や平日の楽しいイベントに備えましょうね!(そんなガッキーは現在進行中で風邪っぴきです←ォィw)

 

先週末は新会場の大阪城西の丸庭園(大阪城公園)でイベントでした!

寒い中でしたがご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?次回開催はまだ未定ですが、来年のどこかで開催するかも?なので是非ブログやHP,Twitterをチェック目キラキラしてくださいねラブラブ

それではご参加いただきました方のお写真です。

カメラ隊の撮影へのご協力いつもいつもありがとうございますドキドキ

 

≪西の丸庭園≫

  

   

   

 

≪大阪城公園≫

  

     

委員会FB⇒ https://www.facebook.com/japan.cosplay.committee/photos/?tab=album&album_id=1148046978617521

 

寒い中ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

また次回のご参加をお待ちしております

ガッキーでした₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾音譜